2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ビーグレン ラップパック ☆☆

kage

2012/10/08 (Mon)

昨日「明日やってみよう」と言っていたCセラムホワイトクリームexのサランラップでのパック。

今日、気持ちよく実行

ラップパック

毎晩塗っているので、たいして変わらないかなと思っていましたが、なかなか・・・毛穴が開いている状態で、更にラップまでして密着させて封じ込める作戦は効果でした。

最近、娘も潤いが足りないと言うので、やってみる? と聞くと「うん」と言うので、初めてCセラムとホワイトクリームexを使った彼女。

Cセラムを肌に置いた瞬間「ぽわっ」と温かくなる感触を初体験し、感嘆

クリームも塗ってラップパックする事10分あまり。。

「つるっとするでしょ」

の私の問いかけに

「つるっと言うより、もっちりしてる」と感激。

いくら化粧品使わせていると言っても、親子の年齢差で同じように補充していて彼女の肌は早く老化してしまわないか。。また、早く減っちゃうじゃない。。と思って、ビーグレンの製品は使わせていなかったんです。

しかし・・・これは・・・たまには使わせてあげないと・・・また彼女用に値のはる保湿アイテムを買わないといけないじゃない。。。。

バランシングゲルを気に入って使っていた彼女ですが、無くなってしまって、保湿アイテムをおねだりしてきた

バランシングゲルは5,000円弱になっているので、続けて買ってあげると良いんだけど。

自分の買い物との見通しがしっかり見えないので、まだちょっと待って という思いと、私が使っている良いのが有るんだから、余分に出費することないじゃない との考えが交錯して・・・しばらくは時々この強行ラップパックで落ち着かせよう・・・普段使いには、違う美容液がまだ有るし・・・

とついに彼女にもビーグレンアイテムデビューをさせることになってしまった。

こうなると、また、使用頻度による各アイテムの購入サイクルタイムが変わってくるでしょ。。

ん~ どうなんだろ。。バランシングゲルをまず1回買って、ビーグレンアイテムは既存のサイクルタイムを維持したほうが良いのだろうか。。

まぁ・・悩みに相当するほどの事ではないけれど、ちょっとした岐路に立つ

岐路は大袈裟よね(笑)

何にしても、彼女も「もっちり」と感嘆したビーグレン製品

欲しいな と思われた方がいらっしゃった場合の為に、購入ページもご紹介させていただきます。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

こうやってブログを書いている私には、どんな方がブログを見てみえるのか、どう思ってみえるのかもわかりませんので、一方的なご紹介になります。

今日は、近くの方がご夫婦で2組、私が運転中の四角でにっこりしてもらえたのですが、その瞬間に「あっ ブログと私が一致されてるんだ」と気付かなかったので、そうとすぐに気づけば、私も親近感を持って、もっとにっこり出来るんだったのになぁ と思いました。

以前も、楽天のブログの時に、学用品をブログから購入いただけた方が有ったようで、お昼に「もらったよ」と言われたのですが、瞬間にブログと結びつかなくて・・・「?」顔の私。

楽天ブログから購入された履歴を後から見て、「あぁ たぶん ブログから買ったよ」という事だったんだな と気付いたりして。
たぶん、あの方もブログ見ていてくれるって事なんだな と推測するくらいの世界です。

わかっていれば「ありがとう」とか言えたんだけどという次第です。

もし購入いただけても、弟のショーの時のCD販売のように直接「ありがとうございます」とお礼することは難しいです。

コメントでも付けていただければ、また顔をみた時にブログから買った事を伝えてもらえればご挨拶も出来るのですが。。という状況です。

製品に関する売買契約成立も、製品の品質保証も購入先の販売店やメーカーさんですので、アフィリエイトバナーをご利用、ご購入いただける方はこういった広告媒体の「ルレープのひとりごと」で有る事を認識お願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

「クレイ洗顔料」「ビタミンC美容液Cセラム」
「美白ケアクリーム ホワイトクリームex」
「EGF・FGF配合の 10YBローション」の単品購入はこちらから

クレイの吸着力でしっとり洗い上げる洗顔料
クレイ・クレンジングクリーム  3,950円


デビューから愛され続ける
すべての悩みに応えてくれるトータル美容液
Cセラム 4,900円


ハイドロキノン
SymWhite377をダブルで配合のクリーム   
ホワイトクリームex 10,500円


トラブルのない健やかな肌へ
高機能保湿ローション
10-YBローションさっぱりタイプ 4,900円



- - - - - - - - - - - - - - - - -


「乾燥対策」「毛穴ケア」「ニキビケア」のセット購入はこちらから

インナードライ肌対策セット
通常の2倍の保湿で潤い復活
10-YBローションさっぱりタイプ
Cセラム
モイスチャライジングゲル
3品セット 12,700円



毛穴ケアにおすすめセット
クレイ・クレンジングクリーム
10-YBローションさっぱり
Cセラム
3品セット 11,750円



ニキビ肌ケアにおすすめセット
クレイ・クレンジングクリーム
クレイローション
Cセラム
3品セット 11,750円


- - - - - - - - - - - - - - - - -


「シワ・たるみケア」「美白ケア」のセット購入はこちらから

美肌づくりの2大成分を配合したセット
ホワイトケアさっぱりセット
10-YBローションさっぱり
Cセラム(2本
ホワイトクリームex
4品セット 22,300円


アンチエイジングのための基本セット
10-YBローションさっぱり
Cセラム (2本)
エイジリンクルクリーム
4品セット 22,300円


- - - - - - - - - - - - - - - - -


ご自分の肌に合うか合わないか試してみたいという方には
それぞれ1,890円で(保湿ケアは1,260円)10日間ほど使えるトライアルセットがございます。

毛穴ニキビ
シワシミ保湿




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック