2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ポラスからBigな新築分譲住宅が出てきます ☆☆

kage

2011/02/18 (Fri)

素敵な景観のホームページです

全87区画の大型分譲地『 ORENGEPROJECT』がついに活動を始めます

JR武蔵野線の新駅(平成24年3月予定)「吉川美南」に隣接する吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリアですから、地域が違う方には参考になりませんが、Big分譲の計画を実行する事になりました

equipment-image.jpg

polus.jpg ポラス←こちらの文字からホームページへどうぞ

女性が気になる住宅設備は・・・ 
エコジョーズの取入れで、環境にも家計にも優しいエコ住宅です
床暖房完備です。窓に付くシャッターは電動式。

バスも断熱材の厚みにこだわり、4時間経っても2℃しか下がらないとか
また、音楽が楽しめるバスサウンド付き、ジェットバスも完備ですねぇ

窓には複層ガラスが採用されていて断熱性能が重視されていますし。

最新の設備が揃った住宅です

住宅設備もどんどん良い物が開発されています。

東京駅には直線距離で20km  というと私の今の通勤距離の2倍弱くらいかな・・・
通勤圏内だと思います。
自家用車も2台置けるスペース確保ですしね。

新しく出来る予定のJRの駅には徒歩9分とか
幼稚園や保育所も近くにあり、小学校は徒歩10分です。

う~わ 絶対素敵

覚悟を決める一生ものの住宅購入ですから、近隣に検討中の方はご覧になる価値絶大です


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック