2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


☆☆ 可愛いマスキングテープに新ブランド ☆☆

kage

2012/09/21 (Fri)

リンレイさんからマスキングテープの新ブランド「Rink」が登場していました

1966年創業時より和紙粘着テープを製造・販売してきた「リンレイテープ」のオリジナルブランドです。

sub_image_1_20120920231553.gif

このテープは「ほの香」シリーズの「ジャスミン」 
(ほの香シリーズは9月25日~発売開始)

ジャスミンの優しい香りまでついてるマスキングテープです。

ほの香シリーズには、他に「ローズ」と「ミント」が有って、それぞれに淡いピンクと柔らかいブルーでローズやミントのイメージをかもし出しています

和紙だから優しい手触りで、香りまであるのですからいつも自分が常備しているような物に飾りとして巻いたり貼ったりしておくと、落ち着いた気持ちになりそうです。

お誕生日会の招待状やクリスマスカード、お友達に送る物に貼ったりしても趣の有るお便りになりますね。

そうなると、招待状は白地よね。。

最近は見ないけど、娘が中学や高校に通っている頃には、プリクラをいっぱい貼ったアルバムのような物にこういったマスキングテープが貼ってあったかな。

傘の枝に自分の模様として巻いても可愛いかも

あぁ・・・でも私はこんな可愛いの貼って歩いてたら・・・年齢とマッチングしないので・・ちょっと無理・・かな。

もちろんマスキングテープ貼るのに年齢制限が有るわけではないので、本人の自由だけどね。

なんかかんかと年齢が気になるのよねぇ

だからこのグリーンのジャスミンなら、おとなしくて使えそう

世の中いろんな事が起きてても、私が気をもんだところで、何にも変わりはしないでしょ。

日本の領土なのに、「本国の領土だと学習したので」 と認めない。

何時までやりたい放題させとくんだろ・・とか思うけど。
昔なら武力行使で統制を取ったんだろうけど、それもね。。

日本が利用していないのなら、契約結んで賃料取って貸してあげれば良いじゃないなんて素人考えで思うけど、そんな簡単な物じゃないんでしょ。

ほら・・・ 私がこんなこと考えても仕方ないし無駄だから。。。

そんなだったら、新しい「ほの香」のマスキングテープでリラックス気分してたほうが、断然、明日思考で気持ちよく眠って、また仕事が頑張れる って事なわけ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

