2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ クチコミを書いて豪華賞品GET!! ☆☆

kage

2011/02/16 (Wed)

bnr300_250a.jpg  bnr_75.jpg

有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』
上記の文字から、セブンネットショッピングのサイトに入ります

書籍からCD・DVD、衣料品、食材、スキンケア商品等多くの品揃えのショッピングサイトです。

パスタが目に付いたので我が家のパスタメニューを簡単にお話させてもらいましょう。
ミートソースやナポリタンのスパゲッティも好みますが
夏のトマトがお値打ちな時に作るのはトマトソースです

トマトを箱ごと買ってきて、大きさによっても違いますが、10個くらい使います。
沸騰したお湯に少しの時間トマトを丸ごと入れて、皮を湯むきします
にんにくを2~3かけらみじん切り、玉ねぎもみじん切りに
お鍋ににんにくから玉ねぎと炒めて、湯むきしたトマトをどんどん入れていきます
 (トマトの種は取り除きます)
調味料のオレガノと、甘味を出す為にケチャップを少し入れて煮るだけ

とても簡単にトマトソースの出来上がりです

でも今は、レトルトで美味しいパスタソースが沢山出てるから作るまでもありませんね。

明太子スパもこれまた簡単です。
さぁ、我流ですから正しいかどうかは知りませんが・・・

お塩は、スパゲッティをゆでる時に使うのみ
ゆであがったスパゲッティにバターをからませ、あとは生の明太子をあわせるだけ

これも、明太子スパゲッティ用の物が売ってますね。

サイト内の「ショッピング」タブからクチコミを書いて豪華賞品GET!クチコミ投稿キャンペーン実施中 をクリックしていただくと、777名様に当たる豪華賞品のページに入ります

A賞 LEDのアクオス40V型 液晶テレビ
B賞 ルンバ(自動掃除機)
C賞 ツインバードのポータブル防水DVD ZABADY
他E賞まで有ったかな

ポータブルの防水DVD 良いですね
ルンバも魅力かな・・・ もちろんテレビもですが

宜しければどうぞ→有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック