2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 潤いを与え肌に刺激の少ない BBクリーム ☆☆

kage

2012/08/28 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

敏感肌で、なかなか自分に合う化粧品が見つからないという方に、肌に優しい敏感肌 化粧品で、今多くの方が愛用されているBBクリームが発売されています。

潤透花です。

  潤透花 BBクリーム

使われた方の感想には、

・かぶれるので、化粧を敬遠していましたが、このBBクリームで変りました。

・きめ細かくて、たたかなくても十分伸びて、こんなBBクリーム初めて。

・BBクリームで、皮膚科に行ってもだめだった肌荒れが、気にならなくなりました。

・しみとくすみが顔中に・・でもBBクリームはただ隠すだけじゃなくて、薄くしてくれる効果があるなんて。びっくりでした。

と続々と喜びの声が書き込まれている基礎化粧品 通販毎日元気さんの潤透花BBクリーム

塗れば塗るほど潤いを与え、素肌まで見違えってくるというリピーターの方が多いこのBBクリーム。

ローマカミツレ・ラベンダー・レモン果実やローズマリー・トウキンセンカ・ゆず果実など、15種類の天然エキスを配合しています。

カミツレって入浴剤でもとても良いですし、ゆず風呂も湯上りの肌がしっとりして香りも良く気持ちが良いです。

保湿成分として、マカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体を贅沢に配合していますので、納得の潤いが得られそうです。

BBクリームに「スクワラン」まで入ってくるんですね。

お値段は、5,700円とファンデーションとしてはちょっと高額ですが、化粧水から乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地・ファンデーション・SPF20のUVケアまでこなしてくれるのですから、朝は洗顔後これ1本となると決して高額ではなくなります。

定期購入を選ぶと3,990円とお値打ちになります。

BBクリーム・・・ん~ 諦めていたんだけど、これならいけるのかもしれません。

お試ししたいアイテムとしてチェックしておこう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック