2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ AVON(エイボン) ミッション メラノコンセントレート ☆☆

kage

2012/08/20 (Mon)

エイボン 私が若い頃からずっと有る化粧品です。

今のエイボンさんでは、『ミッション』というシリーズがご自慢のラインナップのようです。

名称未設定 1

こちらの「美白美容液」

メラノコンセントレートは、ビタミンCエチルとヒメフウロエキスが美白の鍵で、シミの奥にあるメラニンの生成を抑えて、透明感と輝きへと導きます。

保湿成分であるヒメフウロエキスが、真皮にとどまり持続性を保って美白成分がいつも働くように促すという「持続性美白美容液」といった印象の美容液です。

名称未設定 2

少しトロリとしていますが、肌に浸透していくのか、肌はサラリとしています。

美白には、真皮が潤いを欠かさないのも重要ポイントのよう。

確かに、かさついているスポンジにレモン汁を一滴垂らしたら・・・

局所的にしか吸い込みませんし、スポンジが乾いたらレモンの成分がスポンジに付着します。

水分を豊富に含んでいるスポンジなら、水分の中にレモン汁をゆらゆらと受け止め、スポンジはレモン汁にいつもさらされて、レモンのエキスがいつも効いているような状態です。

科学的な事はよくわかりませんが、保湿に富んでいたほうが当然持続的に有効です

そんなふうに肌の奥、真皮でゆらゆらと効いていてくれたら・・と思うととてもみずみずしい感じがして、使いたくなってしまう美容液です。

こうやってご紹介させていただく事で、初回はとてもお値打ちに手に入れる事ができるプログラムになっておりましたので、みずみずしいレモン汁の連想が膨らみ・・・つい購入してしまいました。

すると、2回目は初回購入から30日以内なら半額で買うことができるというこの美白美容液でした。

また、オレンジのボトルも魅力的です。

視界から入るオレンジ色は、心を元気にする色と言われます。

色だけでなく、アロマでもオレンジの精油は香りからも心を元気づけるというチャームポイントを持ちます

ミッションシリーズはオレンジ色を採用しています。


また、ミッションの基礎化粧品は、酵母が使用してあります。

この酵母は、他の化粧品もいろいろ出ていますが、高価格です。

酵母はアンチエイジングに良いと言われていていろいろ見てみますが、このエイボンさんの酵母スキンケア商品は、安価な化粧品とは言えませんが、酵母系の中では有難い価格設定がしてあります。

化粧水から保湿のクリームまで、3,000円台~5,000円までの価格です。
(エイボンメンバーになるともっとお得になります)

2週間のお試しセットは1,260円(エイボンを初めて使われる方には960円)。

コラーゲンジェリーもぷるぷるです。
(こちらは酵母系ではありません)

エイジング化粧品に何か良いものを とお考えの方には、このエイボンさんのラインナップも視野に入れていただくと良いのではないかなと思います。

詳しくはエイボンさんのホームページにてご覧下さい。


(ここにあったバナーは期間終了の為、外しました。2012.8.26) 





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック