2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ビーグレン開催 ボディスリミングコンテスト結果 ☆☆

kage

2012/08/07 (Tue)

メールチェックをしていたら、ビーグレンから、スリミングコンテストの結果が配信されていました。

4月から3ヶ月間にわたって行われていた「ボディスリミングコンテスト」

一般応募で15名が選ばれ参加してみえました。

優勝者はウエストー7.5cm、下腹部ー9cm、合計ー16.5cmを実現されたようです。

3ヶ月でウエスト-7.5cmってすごいです。

体重は2kgしか減っていないんだそうです

ほんと、お肉を落としたかった部分だけ落とせたんですね。

『第一回 b.glenボディスリミング コンテスト』結果

ダイエットの服用する物を使うと、体重は確かに落ちて細くはなるけれど、「胸から落ちて、お腹は一番最後に落ちる」と言われた方が有ります。

そう。。。部分的にお肉を落としたいなら、こういった燃焼系のマッサージクリーム等で、部分痩せのほうが良いでしょうね。

私の現在の体重は「身長-体重=110」というバランスにはまっています。

確かに部分的にもう少しお肉落としたいかな・・という所も有りますので、やる気になった時にはやはりこういったタイプの物を使おう。。と思いました。


こちらのマッサージクリームです

スキンケア


効果的なマッサージには事前準備にリンパを刺激しておくと良いんですって




いつから始めるのかも決めていない。

45歳になったけれど・・・・日本女性の平均寿命からいくと、まだ半分少し過ぎたくらいでしょ。。

私の周辺には、80歳になってもちょっとした美容整形をする女性や、70歳くらいでもスパッツを履きこなす女性の先輩方がみえるの。

先日もそのうちの一人の方から、「このファンデーション、私には色が合わなくて使ってないから」とシャネルのファンデーションをいただいたりして。

これは、まだまだ生きなくてはいけないな。。。

先は長いので、いろいろしないと。

というところで、子育て期間中断していた自分への関心を取り戻して、トライしていくかな

20年くらいはそれで持ちそうかな・・・なんて考えています

長い時間をかけて、はまりすぎて破滅もしないように。。少しはお金も貯めないといけないだろうし。。

もう終わっても惜しくはない人生なんだけど。

そうかと言ってまだまだ続きそうなので・・・・やる事見つけでちょっと楽しくなってきたかな という本日でした


久しぶりに聖子ちゃん聴こうかな

(聖子ちゃんの歌を聴かれる時は、ブログパーツのBGMをOFFにすることができます。ブログパーツの一番下「T?r na n?g」のバナーの左上部ブルーの丸いボタンを押して下さい)






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック