2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 音速ラインがHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPのエンディングに ☆☆

kage

2011/02/14 (Mon)

音速ラインの曲が、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のエンディングテーマに起用されていました

『打ち上げ花火』という曲です


  いつか忘れてしまうのかな

  君に貰ったこんな景色も

  いつか忘れてしまうのだろう

  君と笑ったこんな瞬間も



  打ち上げ花火 ろうそくの色

  ゆらゆらゆれた君の横顔

  僕の気持ちもゆらゆらゆれて君と・・・・・




  消えないで 消えないで 心の中焼き付けて

  忘れないで 消えないで 愛のままの瞬間を・・・




一部歌詞を抜粋すると こんな感じの歌です

ボーカルの藤井敬之さんが歌詞を綴っています

音速ライン CD←クリックしていただくと、音速ラインのオフィシャル・ウェブ・サイトの中で「打ち上げ花火」を聴けますので、鑑賞されてみては如何でしょう


音速ライン独特の旋律と なんだろ・・・ベースの音かな・・・ 

低音の響きが私にはなかなか素敵に聴こえます

音速ライン、アルバム『音速の世界』スペシャル特典が各店毎に異なっていろいろと出てますのでホームページ内をご確認下さい。

また、着うたもリリースしてます

有線か何かでお店でかかっていた曲が気になり、歌詞のメモを取り帰って早速調べたら、この音速ラインさんの「打ち上げ花火」で、それがきっかけでファンになった方もみえるみたいです



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック