2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 7月29日 湯~とぴあ宝in敏来 ☆☆

kage

2012/08/01 (Wed)

7月29日 日曜日には松田敏来君が湯~とぴあ宝さんで歌謡ショーでした。

ホームページを見たら、映画が無料で鑑賞出来るのね

「ワンピース」とか、「星守る犬」「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」等、いろいろな映画が楽しめます。

ちょっと久しぶりにお邪魔したら随分趣向が変わっていました。

カラオケがかかっていませんでした。
常時リクエストを受け付けてカラオケを回してみえましたが、それはやめられたとの事でした。
個室でカラオケルームは有りますが、ステージで歌いたい方もいらっしゃるようで、残念がる方も多くみえるようです。

卓球ができるコーナーや、麻雀ルームも有るのは知りませんでした。

ビンゴゲームは景品を沢山用意して変わらず行われていましたね。

この日もお客様は満席と言えるくらい入ってみえました。
ご子様連れの方も多かったように思います。
アニメ映画でも楽しめますもんね

ですから、平生演歌を聴かない世代の方にも披露させていただく事となりました。

敏来4 

こちらの写真は、お客様とデュエット曲を歌っていた敏来君の笑顔です。

弟ですからヤキモチは妬かなくて済みますが(笑)
私が奥さんだったら面白くないでしょうね。

敏来 

敏来君とは4歳違い(5学年違い)です。
「奥さんでしょう? 隠してるんじゃないの?」とよく言われますが、本当に姉弟なんです。

まぁ、カッコイイ敏来君ですので悪い気はしませんが、何せ姉弟ですので、全く浮いた気にもならず「やっぱり間違えられるね」と二人で苦笑。。。

この日には、「姉です」と敏来君が公言しました

敏来3 

敏来君も、小さい頃はいろいろとお稽古事をしました。

空手・フルート・ピアノとか。

また高校時代には少しバスケットもしました。
ロックバンドを組む前の事でした。

敏来君はイトーヨーカドーに就職したのですが、歌が好きで音楽スクールで発声から習いだし、カラオケ大会に出た所、見にきていた岐阜の音楽事務所に声を掛けられて始まった歌手生活でした。

今から思い起こせば、歌手活動だけではやっていけないのでトラックに乗っていた時期も有りました。
10年以上前の話になるでしょうか。

二つの仕事の掛け持ちで、睡眠不足がたたり・・・・事故を起こしてしまったことも有りました。
それでも社長さんが面倒みて下さり、敏来君が自分から辞めるというまで仕事をさせてもらえたなんていう事も有りましたね。。。

敏来2 

前の席一帯を陣取って応援していただける方々は毎回決まって敏来君の歌謡ショーには来ていただいています。
敏来君がいつも寄せていただいている喫茶店の常連さんがずらりとならび、愉快に盛り上げていただけます

次の日には、そのお店でミニコンサートが予定されていました

次回の湯~とぴあ宝さんへお邪魔するのは、12月23日です。

また宜しければお会いいたしましょう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック