2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ ダーマモイストゲル エイジングケア製品 ☆☆

kage

2012/07/15 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


ドクターズコスメダーマモイストゲル 使わせていただいてます。

モニター募集されるだけ自信が有られるのか、即効性の有るゲルです。

何の成分がこんなに良いんだろう。。

1_20120715155952.jpg

EGFなど、医薬品としても肌の再生に使われる物だからでしょうね。

植物の力もかりてこれぞアンチエイジング製品と言った感じなのかな

3種のヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、アミノ酸、トレハロースと、必要な脂分から十分な水分も補給されるダーマモイストゲルです。

女性の綺麗には、とても応援者が多くドクターも続々と参加してるのね

もちろん見かけの綺麗さだけでは認められることは無いけれど、どうせなら綺麗でいたほうが良いですものね。

女優さんのようには綺麗になれませんけど。。。それなりに・・・自分の出来る範囲でね。

ダーマモイストゲル

ダーマモイストゲ2ル

ワンプッシュのこのトロリとしたゲルが、オールインワンゲルですので、化粧水から乳液、美容液、クリームまで機能を果たしてくれます。

またラップをしてパック使いもOKです。

ダーマモイストゲルが到着後、写真を撮るために手の甲に乗せ、あと流してしまうのも勿体なかったので、手の甲から腕までのばしました。

数秒で、肌が張ってパンッとする感触でしたので、「これはすごいかも」と思い、その晩から使い始めました。

2~3日すると、眉間に有る縦シワが目立たなくなります。

目元のたるみも気になりません。
(私の自己判断は甘いかな(笑)人から見たらたるんでるかも?)

これは使い続けるとホウレイ線も薄くなってくるな と思いました。

使い続けないといけません。

ほんとに化粧水もしなくて1本で行っちゃって良いのか、どうしても私は洗顔後にはサラリとした化粧水でパンパンとはたきたいので、化粧水をカットする気にはなれないのですが、美容液や保湿のクリームは確かに必要有りません。

でも、「洗顔後の肌に、直接ご使用ください」としてあるので、そのほうが良いのかな・・・でも、まさか化粧水が邪魔をする事はないでしょう と思い、化粧水は絶対カットしたくありません。
(と、この場で発表しなくてもいいのですけどね)

一週間使ってみると、何だか、肌はふっくらしてきたように感じます。


肌本来が持つターンオーバーの活性力も落とさないように、しかしこれくらいの年齢になってくると補うのも必要なので、良いものを適度に補いながら、肌力生き活きを目指しています

夜は顔全体にたっぷり使っています。
朝は、薄めにしています。

能面のようにシワ一つない、今更赤ちゃん肌のような不自然な顔を目指してるわけではないんですよ。

しわくちゃでなければ良いんです。

見るに忍びないシミでなければ良いんです。

要するに自分で納得できれば良いのよね。

アンサーラボさんのダーマモイストゲル、手に入れて良かった

気になる方がみえれば、ダーマモイストゲル ホームページにてご検討下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック