2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 金運UPのパワーストーン ☆☆

kage

2012/06/21 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

4976堂(よくなるどう)のパワーストーン ブレスレット

本当に金運が上がるのかどうか確証は有りませんが、綺麗ですし、ファッションとして女性が好きな分野かと思います。

4976堂(よくなるどう)
10mmのルチルクオーツがごっついこのブレス。

ルチルクオーツは金運がとても上がるという金運 パワーストーンです。

男性ならこれくらいごつい物でも格好良いですね。

水晶の中に金の針が入ったような石です。

この金針の入り具合により、数百万円という値段を付けるブレスもある金針水晶です。

4976堂(よくなるどう)

タイガーアイと呼ばれる虎眼石も強運を運んできます。


また本水晶は、全般的に幸せを運んでくるパワーストーンで何年か前、パワーストーンのブレスに興味が旺盛だった頃にキラキラ光る水晶のブレスや、ルチルクオーツのブレスをしていた時期も有った私です。

どうなんでしょう。。。金運が上がったかどうかは。。宝くじがあたったとか(宝くじ買わないし)、賭け事もしないので急に大金が入ってくるような事は有りませんでしたが、飢える思いもせずに子供達の学費も何とかなってきて、生活を続けてこられたのはパワーストーンのおかげもあったのでしょうか

他には、黄色いお財布も持ちましたね

風水です。

特に、家の中まで風水一色にすることは有りませんが、黄色いお財布くらいなら簡単に実践出来るじゃない と思い2~3年使っていました。

現在、私のお財布は金色ですが。

この金色のお財布は賛否両論で、持ち始めた当時は「お母さん・・いかにもおばさんっぽくってこっちが恥ずかしいよ」と息子に言われておりましたが、現在は息子も慣れたようで安定して持ち歩いております。。。もしかして私派手好き?(笑)

金運だから『金』でしょう なんて・・・一度持ってみたかったの。

派手財布 お値打ちになってたし。。
元は3~4万円の定価が付くお財布だったけど、内側の生地のセレクトを間違えたからというアウトレット商品で破格なお値段で購入してしまいました。


パワーストーンはいろいろ有るけど、やっぱり水晶が良いなぁ。

今度は、誕生石と一緒になったもの。。
私ならアクアマリンかな

パワーストーンの通販ショップ4976堂に出てるかな?

aquamarine-mix-bracelet-000004_b2_358.jpg
有りますね

水晶とアクアマリンのブレスレット。

ストラップも有り

aquamarine-strap-007009_b3_358.jpg

他に「指輪」や「ピアス」「ネックレス」等も綺麗なパワーストーン満載なホームページになっています。

ブルーの文字からお楽しみください




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック