2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 『イントゥ』 ミネラルウオーター ☆☆

kage

2012/06/10 (Sun)

今日は、とても久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに。

孫ちゃんを連れてです。

「私、行ってくるからね。」

「僕も見たいなぁ。。」

「じゃぁ、一緒に行く?」

「うん」

と言うので、二人で行ってきたの。。。オチビちゃんと。。

フロントに行くと、子供用のクラブを貸していただけたので孫ちゃんは「僕もする」とやる気になって打席へ


120610_140742.jpg

暑い日です。

陽射しも強く、外に出るのは億劫でしたが、今日は珍しく昼食も孫ちゃんたちとサイゼリアに行ってきましたので続きの勢いで打ちっぱなしでも行ってこようかな と思い立って。

そして、ナノバブルウォーターINTO2を持って

まだ真夏のようには暑くありませんが、やはり体を動かすと汗がにじんできます。

ゴクゴクとナノバブル水を飲みながら、二人で1時間くらい遊んできたかな。

120608_195801.jpg

味は、若干鉱物系かな? という気もしなくはないような感じですが、特に市場に出回っているミネラルウオーターと変わりありません。

また、硬水でもないのでカルシウムが多い割にはマグネシウムが少なく、飲みやすい軟水です。

飲みやすいし、身体に吸収されるのも早いようです。

やっぱり、お子さんの部活動等にこれから取り入れられると良いでしょうね。

脱水症状。。酸欠による筋肉疲労で『腱』とか傷めたら大変ですから。

ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすいナノバブル水です。

昔から、汗をかくと塩分の補給も必要と聞いていましたが、ナトリウムも入っています。

120608_200030.jpg

やっぱりお水です。

ジュースとか飲んでも甘いからか、冷たさは感じるけどすぐまた口の中うるおしたくなるし、お水ならカロリーも無いので、カロリー摂取の心配しなくて良いですから。

ゴルフのほうは、久しぶりにクラブ握った割には、飛んだかなという程度。

孫ちゃんも楽しいって喜んじゃっていました。

いや。。。これから「連れてって! 連れてって!」とおねだりが入ると。。。辛いな(笑)

初めてクラブを握った孫ちゃん。
やっぱり人のを見ると、わかりやすいです。

結局、バックスイングの時に右手が真っすぐのようだと、身体からクラブが離れすぎて安定性にかける。

また、左腕はあまり曲がらなく振り子のように構えた位置に戻ってこれば、自然とボールに当たるんだ。

そう。。。左腕は打つときの勢いの為にバックスイングに入るだけで、構えた位置に戻ってこないといけないのよ。

すっごく当たり前の事なんだけど。

だから、右腕は添えるだけで左腕が主軸なんだ

これから、暑くなりますのでとてもラウンドは無理だと思いますが、たまには打ちっぱなしくらいで楽しんで行こうかな

INTO2味方に付けましたし

後は、帽子・日焼け止め等を万全にしてスポーツで流す汗も気持ち良さそう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック