2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 手技療法専門通販 「トワテック」 ☆☆

kage

2012/06/05 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

ブログUPにちょっと間が空きました。

レビューブログさんのマイページに入ったら、初めてのこのようなショップをご紹介してくださいとの事

キネシオテープ

業務用のマッサージベッドや、骨格模型キネシオテープ等を扱ってみえる『トワテック』さんです。

業務用ですが、個人での単品購入もお値打ちになっておりましたので、ちょっとご紹介させていただいておやすみしようと思います

201133021611284.jpg

こちら、『TWバランスポール』と言う商品名で、自分で健康的な姿勢を取り戻すべくエクササイズ出来る柔らかさと適度な硬さを兼ね備えたポールです。

カラーバリエーションも良く、私はオレンジ色のが欲しいなぁ

ピンクでも良いかも

ブルーの文字から、ホームページに入っていただくとお分かりかと思いますが、製品の大きさをご覧いただくためにホームページから使用写真をお借りしています。

モデルは男性ですが・・・(笑)

201133021656608_20120604234538.jpg

確かにこういったエクササイズも良さそうです。

健康・美容(肌の衰えに対する)に大変敏感になっている世代ですので、とても魅力的な健康グッズだと思っちゃいます。

1本4,200円、4本以上購入すると1本3,150円で購入できます。

自分用に2本、お友達と二人で購入すれば、3,150円で買えます。

お試しに1本購入したほうが良いかな

何だかとっても良さそうです。

背筋を整えるのに良いんだと思う。

見るほどにどんどん欲しい物が増えるわたくしであります


他に、脚のあらゆる筋肉を知らない間に鍛えたり、足裏の指圧ができる『バランスクッション』なんかも有ります。

あと、頑固な肩凝りや筋肉痛、生理痛なんかにも良い『お灸』や『鍼』も有りますが、鍼ほもちろん素人では出来ませんし、お灸のもぐさも玄人向きなので、業務用よね。

アロママッサージをしている治療院さん用に、上質なエッセンシャルオイルまで扱ってみえますね。

取り扱い商品の幅が広いトワッテックさんだと思います。


興味の有られる方はブルーの文字からご訪問下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック