2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ビーグレン製品のリピート ☆☆

kage

2012/05/22 (Tue)

2012年5月末までポイント2倍サービス期間のビーグレンです

化粧品

今夜はお風呂が早く済んで時間がゆるりと有るので、スキンケア製品のリピート発注を

少なくなってきたスキンローションとCセラムを頼みました。

スキンローション


このスキンローションのボトルは中身がどれくらい減ってるか見えるんだけど、Cセラムホワイトクリームexは全く透明感の無いボトルで、全然残量がわかりません。

この間、ホワイトクリームだけ購入したのですが。。。

お手入れの完璧に行き届かない私は、実はまだ新品のまま眠ってるの

消費期限を確認したところ、封を開けていなければ2013年の夏までOKだったので良かったのですが。

6月のセット購入のキャンペーン時に購入しようかなと思っていたのですが、5月31日までビーグレンポイントが通常 購入金額の3%のところ、2倍の6%というメールが届いていたので、どうせホワイトクリームは購入しないので、単品での2本の購入だから、ポイント2倍で手を打ってしまおうというわけでね

これだけ、スキンケア製品が長くもっているくらいなので。。。。
シミの撃退には追いつかないのも仕方ないかなと思いますが、今のお顔のシミはこんな感じです。

20120503.jpg

ちょっと驚いて気に入ってる理由は、この間ポーラのエステで肌の奥に眠っていてこれから肌表面に出てくると言われるシミが意外と少なかった事。

これってシムホワイトやCセラムが効いてるんじゃないかと、自分なりに納得してリピート購入を続ける事に拍車がかかりました。

何といっても続けないと結果が出ないのよねぇ。。

それにもっとガンガン使わないといけないんだろうけど、何せそれほどの動機が生まれてこないの。

もちろんシミを無くすのが目標なのですが、仲良くしてる彼もシミの事特に言わないし、私にとって泣きたくなるほどの不便が無いからなんだけど。

意外と男性って外見より内面重視だったりするみたい。
んん。。人生経験積んでる(女性経験積んでる?笑)彼だからかな。
こんな事書いちゃうと怒っちゃうかな・・・・・

彼は、私の気分を害さなく、どの業界も今は厳しいのでお仕事ではいろいろ有るようですが。。

私には有り難く適当な存在だと思っています。

「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」という昔からの表現、意外とそうかもね。

確かに第一印象は外見ですが、そこをパスすると後はお付き合いしやすいかどうかですもんね。
男性も女性も一緒ですが。

まぁ、でもシミ有るより無いほうが良いし、せっかく始めたんだから今後の為にも続けよう

これからの季節に、シミ対策をとお思いの方には私的にお薦めできる「Cセラム」です。

一日が終わって夜の内、シミ対策を行うCセラムです。
秋口まで充分使えるでしょうから、1本5,000円弱、頑張っちゃっても良いのではないかと思います。

上のバナーから入られ、上の黒いバーの「製品一覧」からご覧いただけますので宜しければご利用下さい。




更にまた欲しいモノが出てきて。。ちょっと浮気心が顔を出しトライアルを発注したのがオラクルのトライアルセット

ダイナミックケア、オラクル

アンチエイジングを頑張っている方のブログに「とても良くて定番使いしています」という方がみえて、「私も欲しい~」と思ってしまったのでした。

ホームページをお入りになるとおわかりかと思いますが、60種類以上の植物成分から作られたスキンケアシリーズです。

化粧品会社が、北海道旭川に自社農園『ルナ・ファーム』を作って原料にこだわりオラクルは作られています。

エイジングにも配慮し、徹底的に自然素材にこだわり手間をかけて作られたスキンケアラインナップです。

トライアルだと、1,800円とすごくお値打ちなので是非使ってみようと思います。

宜しければ貴女もお試しください

ハーブをブレンドした化粧水も使ってみたい

発注画面で「貴女の肌のお悩みは?」との質問が有ったので、完全オーダーでは無いでしょうが、60種類以上の植物成分から、シミに良いように調合されてくるのではないかと期待もしています




あと、化粧品のボトルと言えば、これいい!というのが、2ヶ月くらい使っているリアンフルールさんのシルキーモイストファンデーション

リアンフルールリアンフルール2

少なくなってくると、四角い小窓のファンデーションの色がグレーに変わってくるらしくて(まだ1本目なのでグレー色は見ていないのですが)、こんな小窓がビーグレンのCセラムとかにあれば便利なのかな と思ったりもしました。

時々有りますよね。こういった中身が確認できるボトルみたいなの。

これは、商品説明の通り肌が一日中しっとりしています。

ワンプッシュ押し切ると量が多過ぎるので、どうでしょう。。7分目くらいのプッシュでお顔全体のばせます。

いろいろなメーカーさんが出してみえるでしょうが、リアンフルールさんのこのモイストファンデーション、簡単ですしお薦めしたいと思えるファンデーションです

日焼け止めも配慮済ですし。

こちらのバナーからご覧いただけますし購入も出来ます。

ベンチャーバンク
興味の有られる方はご訪問下さい





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック