2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ これ使えます! コマンドさんの『フック』 ☆☆

kage

2012/05/20 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


コマンド
(左側 フック  右側 タブ)

よく有りますよね。
両面テープを貼って、壁とかいろんな所に貼り付けて物をかけるフック。

このコマンドブランドのフック、すごく良いの

よく有るのは、あまり重いものはかけれなかったり、もうここには要らなくなったからとはずす時にテープが上手く剥がれなくて、水分含ませながら一生懸命剥がさなくちゃいけなかったり、そんな経験・・お持ちではないでしょうか。

私はけっこう有ります。
小さな子供の物を片付けようとしたり、置き場を作ってあげたりしようと思うと、こういったフックは簡単で使い勝手が良かったりします。

でも、こんなふうにランドセルをかけれる物ってあまり有りません。
教科書や筆箱が入ったりすると3~4kgとか有ったりするので、まさかこういった類のフックでとは思いつきませんでした。

また、剥がす時も綺麗に剥がせるこのフック。
秘密は「タブ」に有るようです。

綺麗に剥がれるコマンドフック
(宜しければこの文字から動画にてご覧下さい)


それが、今回おうちプロデュースキャンペーンをされているという事で、モニター募集が有りましたので応募してみました


120520_0735521.jpg


フックの裏側に写真の赤い文字が書いてあるシールを外してタブを貼り、収納箱側には反対側のシールを外してタブを貼りつけます。

30秒ほど強く押しつけ1時間以上置いてから物をかけて下さいとの説明でしたので、夜貼っておいて翌日の朝にランドセルをかけました。

ランドセルの重さに楽々耐えて、大変有難かったです。

2階に学習机が有って、そこにはランドセルかけが有るのですが、家の孫ちゃん。。

帰ってくると玄関にランドセルを置き、宿題もリビングで済ませ、明日の用意したランドセルをまた玄関に置いて朝そのランドセルを玄関で背負って「行ってきます」なんです。

ジャンパーや帽子かけは置いてあるのですが、ランドセルの吊るすために付いている金具は大きさ的にマッチしないので、カラーBOXの上に置いてるようだったんですが、時々フロアにほっぽり出すように置いてあるので、何とかしなきゃなぁ。。

金具のネジクギの付いたフックかな・・とも思いましたが、大きいしっかりした物だと、相手はカラーBOXなので、何度もかけ外しするうちにカラーBOXの壁面がグスグスになってしまうだろうなぁ。。

最近は、100円均一でこういった物が出ているので、それに慣れてしまってて、とてもランドセルの重さには耐えられないと思っていたので、こういったフックは思いつかずにいたのです。

でもちゃんとした物を使えば、充分ランドセルかけれるのね

なんて。。。 嬉しくなってます


それでは、今回行われているおうちプロデュースキャンペーンのご紹介に入ります。

応募期間は5月31日まで

コマンド製品のフックやタブを使用している写真を応募します。
   写真の投稿はとても簡単に出来るようになっています。

締切後、抽選で100名様に「堂島ロールでおなじみ パティシエリーモンシュシュのバームクーヘン」がプレゼントされます。

名称未設定 1

パッケージにこのマークのついた製品です。

浴室用の耐水性の有るフックも有ったりして、こういったフックなら「コマンドブランドだったのね」と思うほど力強い味方の製品ですよ

丁度キャンペーンもしてるし、「そういえば。。家もこんな所に欲しいと思ってたの」「あっ それなら家ではこんなふうに使ってるわ」とお思いの方がいらっしゃいましたら、おうちプロデュースキャンペーン ブルーの文字からご活用下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック