2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ HPのUltrabook ヒューレットパッカードから新発売 ☆☆

kage

2012/05/17 (Thu)

main_logo_20120517224028.gif

日本ヒューレットパッカードさんの新発売 Ultrabook(ウルトラブック)

2つの選べるUltrabookとシリーズで出されました。

洒落た大人の感じで軽量ですし
グレードにこだわりたい方にはお似合いのHPのUltrabookだと思います。

プレミアムUltrabook 『HP ENVY14-3000 SPECTRE』

OSは、Windows® 7.
立ち上がりがとても早く、「今度の『セブン』は良いよ」と評判の良い今一番新しいOSですね

パソコン本体にもガラスが使用してあり、見た目が良いだけでなく傷にも強く、1.83kgと軽量です。

モバイルとして持ち歩くのにも最適

作業テーブル(メモリ)も4GB有りますし、

ストレージの保存領域の容量は256GB。

サクサク動いて使いやすそうです。
立ち上がりも7秒以内と、早いです。

プレミアムのほうは音にもこだわっていて、「Beats Audio™」のステレオスピーカーが付いていますので、DVD鑑賞や音楽鑑賞も存分に楽しめそうです。

バランスに優れたUltrabook 『HP Folio13-1000

こちらは既に売り切れてしまっています。

プレミアムより、ストレージの容量は少なく、128GB。

軽量の1.5kgでした。


カッコ良く持ち歩けるモバイルにピッタリの「HPの新製品 Ultrabook」

ブルーの文字からメーカーのホームページです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック