2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ フリーター・既卒・第二新卒専門の就職支援 ☆☆

kage

2012/05/17 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。



既卒 就職のジェイック営業カレッジ


離職・再就職

こういったことは、現代ではとても多いのではないかと思います。

生き残った正規職員も、少数精鋭と言われるような環境に置かれ、スピードと同時に正確さも求められキツイ思いをしながら頑張ってみえる方が多いと思います。

あまり転職が多かったり長い間フリーターのような働き方をしていると、理由(事情)にもよりますが、人事担当者の心象はあまり良くはないものです。

しかし、そういった方もいつかは一つの職場に落ち着きたいと思ってみえるのではないでしょうか。

自分でハローワークで職を探しトライするのも必要ですが、自分のアピールするところはどんなところなのか・・自分にはどのような職場が良いのだろう? という思いもお持ちではないかと思います。

フリーター生活が長くなって、正規職員として働くことが窮屈で億劫になる前にそろそろ就職活動をされた方が宜しいかもしれません。

そんな時、心強い味方となってくれるのが既卒 就職のジェイック営業カレッジさんです。

正規職員として働くには言うまでもありませんが、自分の仕事にある程度の責任を持たなくてはならなく、自分が休んでも誰でもできる仕事だから誰かがやってくれるから大丈夫。。時間の分以上に働くなんて損。。と言った意識でいると、今の社会では通用しないところも有ります。

うんと昔なら一生懸命仕事しなくても、残業に持ち込んでやっちゃえとか、残業代で稼ぐという事も通用しましたが、現代ではデフレ傾向が強く、なるべく時間内で与えられた仕事をこなす事が良いとされます。

「長い時間働いてるから頑張ってるね」という時代から、「残業しないとできないの?」みたいな時代になってきています。

もちろん、定時間内で終わらせるのがとても無理な状況も有りますので一概には言われませんが、人の能力によってかかる時間はとてもバラツキが有り、残って仕事してるから良く頑張ってるとイコールで認められないような感じかな?

もちろん自分の生活の為に仕事するのですが、同時に会社の利益の為にも仕事が出来なければいけないんです。

またそれを誇りや喜びと感じる事が出来るようなそんな方が望まれるのではないでしょうか

(こんな事言っちゃって、私が適合していると言うわけではありませんが、なるべくそちらに向くようにと日々思っております)

この既卒 就職のジェイック営業カレッジのホームページを見てみると、前向きに正規職員に心持ちを躍動させてくれるような活気のあるカレッジのようです。

企業から人財を求められているから、「良い人財を見つけてくれた」と企業が費用を持ってくれるので、就職する方は費用はかかりません。無料のサービスです。

「有料職業紹介事業所」として厚生労働大臣の認可(人材紹介事業 厚生労働省許可 13-01-ユ-0450)を受けているサービスですので安心して飛び込んでいくことが出来ます。

「企業は人なり」と言われるほど、人財によって会社生命まで左右されると人材は重視されます。

企業は「人材」では無く「人財」と言う漢字を使います。

人は企業の財産で有ると言います。

私が勤める会社の役員さんは、厳しい事も言われますが、この厳しい社会で生き残りをかける為、皆さんのご協力を頂きたいと、「宜しくお願いします」と言われますよ。


既卒 就職のジェイック営業カレッジ

多くの方が就職に成功されています

このカレッジに参加することにより、能力は有るのに後ろ向きになっていた方が、自信を取り戻し再就職された方も多くいらっしゃるようです

リーマンショック以降、厳しい職場の状況に「自分がダメなんじゃないか・・自分が弱いんじゃないか」と自信をなくされた方もみえるようです。

神経系統を患い、自信喪失し、私はダメなんだとはい上がれなくなってしまった方が自信を取り戻されて今は前向きに生活してみえる。

そんなお手伝いをされるのですから既卒 就職のジェイック営業カレッジの職員さんは、やりがいの有る喜びを味わうことの出来る仕事だと思ってみえるんじゃないかと思います。。。。私の想像だけですがね。。。。

もし、ブログをご覧になっている方にそのような方がみえ、やってみようかな・・まだ人生これからだと思われたなら、良いと思います。

ご訪問下さい→既卒 就職のジェイック営業カレッジ



行動あるのみ! ファイト!! 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック