2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 1/f ジュエリー ☆☆

kage

2012/05/13 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です


ダイヤモンド 婚約指輪

可愛いリングです

「フラワー・ヴァレー」と名付けられたこのリング。

1/f (エフブンノイチ)さんのエンゲージリングです。

結婚情報誌 「ゼクシィ」や「ウエディングWalker」でもよく取り上げられています。

マリッジリングには、私達の当時でもイニシャルを彫ってもらう事はよく有りましたが、こちらのリングには自筆の言葉を刻印として入れてもらうことができます。

ダイヤモンド 婚約指輪

サイトの中を見ると

「ずっと大切にするよ」

「俺 ほんとに幸せだ」

という言葉が新郎さんが書いた自筆のまま、リングの内側に刻印されたりしているみたいです

また、1/f さんが独自に発想し、サイトホルダーに依頼してカットした「三ツ星ダイヤモンド」

ダイヤモンド 婚約指輪

1つの原石から、エンゲージリング用の石と、マリッジリング用の2つの石にカットした三ツ星ダイヤモンド。

同じ原石から2つのダイヤモンドをカットしたものは以前からあり「ツインズダイヤモンド」や「双子ダイヤモンド」と言われ、世に多く出ていましたが、3つにカット出来る原石は大きさ的に多くはないので、商品化されず、この1/f さんが、意欲的に世に出されました。

まだこれからこういったマリッジリングやエンゲージリングを手にされるお若い方々。。良いですね

3つにカットした内の1つめの0.256カラットのメインの石をエンゲージリングにされると、お値段は18万円台から出来るようです。

夢じゃないお値段でしょ~。

披露宴とかもお披露目なので大切ですが、結婚の証としてお二人に残るものと言ったらエンゲージリングやマリッジリングが一番です。


婚約指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

オーダー 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

マリッジリング 銀座

婚約指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

結婚指輪 銀座

指輪 刻印

御徒町 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

結婚指輪 刻印

リフォーム ジュエリー

オーダー ジュエリー

リフォーム 指輪

オーダー 結婚指輪

マリッジリング 結婚指輪

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング


それぞれグリーンの文字から1/fさんのご紹介を致します

綺麗ですねぇ。。ダイヤ

最近はダイヤに限らず、誕生石をエンゲージリングなんかにされる事も有るそうです。

宝石はやっぱり魅力的です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック