2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 脱毛ラボさんのご紹介です ☆☆

kage

2012/05/12 (Sat)

脱毛ラボ

これから肌を出す季節となってきます。

女性はお手間入りですね。

夏に水着など着ようものなら、ビキニラインから脇・・どこもここも気になります。

私が若い頃の永久脱毛の主流は「電気脱毛でした」
毛穴の一つ一つに細い電気針を差し込み、毛根を焼くような脱毛技術です。

今も電気を使いますが、新しい脱毛は「光脱毛(フラッシュ脱毛と言うのかな)」に変わっています。

電気針の脱毛から、レーザー→フラッシュと時代は変わっています。

電気針を差し込む脱毛方法は、痛かった記憶が有ります。

この脱毛ラボさんは、更に新しいクリプトンライトによる革命的な制毛法(SSC脱毛)を採用されています。

ムダ毛の制毛ですので、毛根を焼き尽くしてしまうような物ではありません。

美白成分&抑毛成分の含まれたビーンズジェルの相乗効果で、刺激がなく満足度の高いオフへアが出来る脱毛サロンです。

1回で永久脱毛という脱毛法では有りません。

脱毛と同時に抑毛効果が有るジェルを照射する事で抑毛を促すという脱毛法で、肌にもとても良く、体験された方はすべすべの肌に満足して帰って行かれるようです。

また、脱毛ラボさんは2年足らずの営業ですがどんどん全国展開をしてみえて、今人気の有る急成長している企業です。

現在は、関東・関西・東海・九州沖縄に店舗を展開しています。

人気が高いのは料金形態が利用しやすい事が大きいようです。

1年間で全身脱毛が完了するのですが、月々2回の予約施術で10,000円位の料金です。

1回60分ほどで、全身の1/4の部位が脱毛されます。
1ヶ月に2回ですから、2ヶ月で全身の脱毛が1サイクル完了します。

それを1年間続けますので、1つの部位は、6回施術を受けることになりますね。

美白・抑毛効果の有るジェルも期待できますので、1年間でかなり全身がケアされ、肌は随分違ってくる事が容易に想像できます。

また、月々10,000円くらいのコースを選ばなくても、単発で脱毛する事も可能な脱毛サロンです。

料金形態は以下のようです。

visitor_menu_list.jpg

きちんと通えたら、全身脱毛プラン月々10,000円のコースを選ぶほうがお得と言えます。

イタリア・DEKA社が日本市場に向けて新たに開発した、従来のキセノンランプを搭載した脱毛機です。

何か脱毛をお考えの方には、選択肢に入れられると良い脱毛サロンだと思いご紹介させていただきました

全身脱毛

バナーからお入りになってご覧下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


rabi_20120512143703.jpg

実は、この家庭での脱毛器(フラッシュ脱毛)。。。。。。

購入してるんだけど、まだ1回も使っておりません。

これも頑張って使わないと

この裸美ね・・・私が購入した時より20,000円安くしてるの。。
早く購入しすぎたかなぁ。

ちょっと悔しい(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック