2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 『SK-Ⅱ』 公式専門店・セブンネットショッピング ☆☆

kage

2012/05/08 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

SK-II公式専門店

母の日のご準備はお済みでしょうか。

セブンネットショッピングのサイトは、SK-IIの正規品取り扱い<公式>オンラインショップに指定されています。

テレビコマーシャルでも見かけますよね。

セブンネット限定hamanasuセットでは

SK-II公式専門店

フェイシャルトリートメントエッセンスが215mlの化粧水としては比較的大きなボトルの化粧水セットです。

フェイシャル トリートメント エッセンス(215ml)現品
フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
フェイシャル トリートメント クリアローション(40ml)
ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク<医薬部外品>(1枚)
SK-Ⅱオリジナルコットン(60枚・1箱)
パンテーン クリニケアサンプル(3点)
スキンケアブック
スパンコール2WAYトートバッグ

美白美容液1本分をたっぷり使ったホワイトニングソースダーム・リバイバルマスクは、エステの美白パックを受けたような贅沢な潤いを味わえるでしょうね。

そう。。最近はエステに行かなくても、充分な効果を自宅で得る事が出来るのよね

SK-Ⅱの定番SK-II ピテラを存分に味わう事が出来るセットとなっています。

通常この215mlのエッセンスは、これだけのセットと同じお値段で販売されています。

ですから、セブンネット限定hamanasuセットは、他には無い大変お得なセットと言えます。



マックスファクターさんご自慢のSK-II ピテラ ご自分使いも良し・母の日のプレゼントにも喜ばれます

また、お試し使いには

SK-II公式専門店

こちらのSK-Ⅱピテラ エッセンスセット 14日間コース

フェイシャル トリートメント エッセンス(75ml)現品
フェイシャル トリートメント マスク(1枚)現品
フェイシャル トリートメント クリアローション(40ml)
コットン30枚
お手入れガイド(マスクと一緒に入っております)

以上がセットになっている物もご用意されています。


SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらからご訪問下さい。

SK-II公式専門店 SK-II公式専門店

ファンデーションやアイシャドウ他、メイクアップアイテムも多種取り揃えてあります。


マックスファクターさんのSK-II ピテラも最高に良いんだろうなぁ

いろいろ目移りして・・・決めかねるけど・・・こちらも定番使いに私が目標とする最上級のスキンケアシリーズだわぁ
いつか叶うの!?
今すぐ買えないことはないんだけど、1回こっきりじゃダメなの。
2ヶ月くらいでどんどん続けて購入し続ける事が出来るランクじゃなきゃ。。
あっ。。夢見る夢子ちゃんペースになりそう・・・・


ではこの辺で。。素敵なスキンケア・メイクのSK-Ⅱ公式サイトへはピンクの文字からご訪問下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック