2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ファッション通販 「LAGRAD」 ☆☆

kage

2012/05/01 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

LAGRAD

爽やかで普段使いに着れそうなワンピですね。

ファッション通販のLAGRAD

ChiMera park(キメラパーク)のこのワンピ。。なんて可愛いの

item_color_m22657.jpg

着れないくせに目が行ってしまう。

ちょっと白いボレロでも重ねれば、充分リゾート先でのディナーにも着れる

夏は露出の季節となるので、男性は目のやり場に困るかもしれませんね。

こんな可愛いワンピ着て、つばの広い白や空色の帽子とかかぶってたら注目じゃない?

通勤には無理だけど、可愛い

sophila(ソフィラ)のドレスも素敵よね

item_color_m31874.jpg

このsophila(ソフィラ)さんは、けっこう私の好みに合ってる感じでよく目に留まります。

でも、もし私が間違って着るとしたらEtude(エチュード)のこのワンピースくらいが精一杯

item_color_m37465.jpg

色がおとなしめだから、もしかしたら着れるかも?

という程度に留めておいて。。。


LAGRAD←から入っていただくと、アイテム別・ブランド別・価格帯からと、選びながらショッピングを楽しむ事が出来ます。

5,000円以下の価格帯では、携帯のストラップにも出来るイニシャル入りのくまさんが人気が有るみたいです。

サングラスやパラソルも有りました。

お気に入りのお洋服が見つかったら、ラッキーです

ゆっくりサイトの中見てみよう って若い人のお洋服よぉ

あらっ 見るくらい良いでしょ

宜しければ 貴女もどうぞ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック