2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 『ノエビア505』 トライアルセット出てます ☆☆

kage

2011/02/05 (Sat)

   

       
化粧品のノエビアです。

ある女性の方と10年程前に、その方の別の仕事で知り合った時に、「これいいよ」と紹介されマッサージ方等のお手入れを教えてもらったのが、このノエビア505との出会いでした。

その頃から商品のラインナップは多少増えておりますが、この505はずっと根強い人気で健在のようです。

マッサージは、なるべく肌を動かさないよう優しく肌の上を滑らすようにクリームたっぷりでリラックスして行う事が重要だと・・・
あまり強くしたり必要以上に行うとシワの原因にも成りかねません。

頬は三段階に分けて顔の中心から円を描くように優しく・・
おでこも中心から外へ大きく円を描くように
目の周りは上瞼の目頭から目じりに進み、目の下部分の目頭の所まで円を描き、こめかみまで進みちょっとこめかみでワンプッシュ

目の下部分の骨に添って若干指圧のようにマッサージすると目の疲れも楽になります
小鼻はふくらみに添って上下上下。鼻は上から下へだったかな。

いずれも10セットも行わず、3セットくらいで済ませておいたほうが良かったような記憶です(記憶でごめんなさい・・ここのところお手入れさぼってますので・・また頑張るのが今年の年頭の抱負でした

小鼻の毛穴には、パックも良いですがマッサージクリームで徐々に綺麗にしたほうが肌のためには良いです。
ノエビアのパックは、乾かしてはがす物ですが、バリッとは取れません。
薄いベールをめくるようなゆるやかなパック剤です

現在トライアルセットが出ています。ノエビア505 薬用スキンローションSトライアル

やはりこの505薬用シリーズの化粧水は、もちっとして十分な水分を補ってくれますね。
少しジェルっぽくなってまして、気持ちよく肌にのびます。505シリーズはノエビアさんご自慢の高級化粧品です

110204_053838.jpg  110204_054637.jpg
化粧水の他、乳液とナイトクリームの見本品が入っていました。
右の写真のコラーゲンゲルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地と5役をこなす保湿ゲルです。
こちらは朝の化粧下地に抜群でした

110205_082922.jpg こちらがマッサージクリームです。

当時とはパッケージの基調とする色が違っているような気がしますが、中身は間違いなくあの時のマッサージクリームでした 
こちらの99シリーズには化粧水・乳液・クレンジングフォーム・メイク落しも兼ねたマッサージクリーム・保湿クリームが入っています。
クレンジングフォームは、粒子が細かく泡立ちも良く優しく洗う感じで、洗い上がりもしっとりです。

また99シリーズの方は、化粧水は粘りの無いものです。
肌への浸透が早くたっぷり使っても液だれなどなく、肌のしっとり感はクリ-ム要らないくらいです

とてもお値打ちなトライアルセットですので、この機会にお試しできると良いですね。
ノエビア505 薬用スキンローションSトライアル←こちらからどうぞ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック