2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 医師の転職・アルバイト ☆☆

kage

2012/04/10 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

医師 求人

本日ご紹介しますのは、医師の方の転職やアルバイト情報を載せた医師の転職支援、求人のキャリア支援サイト 株式会社ニューハンプシャーMCさんです。


株式会社ニューハンプシャーMCさんは、2004年の会社設立以来、多くの医師の方の転職を応援されてきました。
今すぐでなく何年か先の転職等にも相談に乗り成功されてきています。

アルバイト情報も扱ってみえます。

「医師」私では想像出来ないプレッシャーを抱え、人の生命と関わる仕事。

仕事と割り切るには、あまりにも影響するものが大きすぎて、寛容かつ確固たる信念を持たないと続けていられないんじゃないかと思ってしまいますが、今のお医者様はただの仕事と割り切って医療に向かってみえるのでしょうか?

いいえ、そうは思いたくありません。

人の身体の仕組みは習得すれば理学的なものでしょうが、人には感情が有り一人一人の身体は違い、個々に患者さんと向き合ってみえるのだと思っています。

ですから、相当なプレッシャーが有り立派なお仕事だと私は理解しています。

特に外科医なんかは、10時間以上も神経集中して手術にあたったりされるのですから、思っただけでも倒れそう。

若いうちでないと務まらないそうです。

開業しないとなかなか多くの収入が得られないとか、大学病院の先生なんかは若いうちはアルバイトもしてみえると聞いたことが有りますが、職業と捉えると人間関係や収入・また医療現場に夢を見る医師はもっと意識の高い職場を目指したりされるのでしょうね。

サイトの中には「転職・退局で失敗しないための21ヶ条」という部分も有って、何処何処の医大を出ているからとエスカレーター式に就職していくような世界でも有る医師の方に、より良い情報を伝え、上手く行く環境を作りながら転職 支援をされているようです。

医師求人情報には、分野別・地域別で求人情報が見られるようになっています。

こちらのサイトへの登録は、ホームページを見て登録される方が33%

48%の方は、登録者や転職成功者による口コミから登録されているようです。

転職は勇気が要りますし、転職先の情報は個人ではなかなか知り得ない点も多くあります。

やはり、プロの転職 支援を受けたほうが安心ですね。


ブルーの文字からサイトに入っていただけますので、該当される方はご利用いただけると幸いかな と思います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック