2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ゴルフのレッスン ☆☆

kage

2012/04/08 (Sun)

なかなか上手く打てない本日

構えは随分意識してるんだけど。。

利き腕の右手中心の振りになるのでいけないみたい。

意識しないと、右手に左手を添えているような感覚になってる。

本当は右手を添えているのに

これって難しいんじゃない?

右利きなんだもん。

左利きの人は反対に構えるので、左手を添えるように。

要するに利き腕なのに、遠慮しないといけないのよ

いっその事、右利きの私が左利き用のクラブで反対に構えたらどうなんだろ? と思うくらい。

そのほうが良いんじゃないの? どうなの? ゴルフ考えた人!

右利きだから右腕に力入るのが当たり前じゃない!

やっぱり、やればやるほど出来なくなる感じがする。。

やぁね。。それでも行ってしまうんだから

こうやってはまっていくのかなぁ。。ゴルフって。

ボールを飛ばす快感が有るからかな

でも、日射しが強くなると日焼けする。

日焼け止めガンガンに塗っていくのかな。

首筋とか、帽子では行き届かないし。

まだ趣味にするかどうか迷ってるけど、行ってる 変な私。

ブツブツ言いながら・・・面白いんだ・・きっと。

そう言えば、最近ボウリング行ってないかなぁ。

ボウリングもなかなか気持ちいいのよね

ピンが倒れるあの音が

でもあんまり一生懸命ボウリングすると、更に右腕が強くなって・・ゴルフに良くない?

まぁ・・時々行くくらいだから・・何の問題もないわね

レビューブログさんの記事も沢山有るので書かないといけないんだけど。。

今日は、これでおしまいにしよう。

そうそう、この間「湯~とぴあ宝」さんの帰りに寄ったパンサーさんで久しぶりに歌った曲を聴いてお休みしよう

まず歌わないんだけど、あの日はいらしたお客さんが「歌って」と言われたので、数曲歌ってきたんだった。

小林明子さんの「恋におちて」 懐かしい

大好きな曲でした






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック