2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 湯~とぴあ宝さん ☆☆

kage

2012/04/03 (Tue)

一昨日4月1日

愛知県の笠寺「湯~とぴあ宝」さんでは、敏来君のステージが有りました。

13:00~と、19:00~の2ステージです。

こちらでは、定番でこの2回のステージが組まれています。

いつお邪魔しても、ほんとにカラオケのリクエストが全くきれない湯~とぴあ宝さんです。

良いお休みの過ごし方だなぁと思います。

趣味は各自いろいろな分野の物事が有り、スポーツが好きな方、カラオケの好きな方、車好きの方、パソコンが好きな方等、様々です。

どんな趣味も自分に合って楽しめれば良いんですものね

お昼も夜も満席です

toshiki 5

お昼の部では、「星は何でも知っている」で登場でした。

敏来 1

          toshiki 3

夜の部では、「デビルマン」のアニメソングでの登場でした。

toshiki 4

敏来 2

デビルマンの歌・・・

家に帰ってからもつい口ずさんだ私

懐かしい~。。でも当時は大して歌は気にしていなかったんだけれど。


“裏切り者の名を受けて

 全てを捨てて戦う男・・・

 ~~~~~

 ~~~~~

 悪魔の力身に付けた

 正義のヒーロー デビルマン”


だったのよね。。デビルマン。

悪魔として生まれてきたのに正義の味方となったので、悪魔の世界から「裏切り者」の名を受けていたんだぁ。

全てを捨てて戦う男・・カッコイイじゃない?(笑)

スパイダーマンはどうだったんだろう?

元々正義の味方だったのかなぁ。

仮面ライダーも、元々はショッカーの手下だった?

よくわからない。。

キャンディキャンディとか、若草物語とか。

さぁ~っと頭の中を巡っていきました

45歳のおばさんが。。やぁね

笑っちゃう



 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

この記事へのコメント

kage

ご訪問ありがとうございます

湯~とぴあ宝さんへは、次回7月29日にお邪魔します。
宜しければいらしてください。13:00~と19:00~45分くらいの2回ステージが有ります。
湯~とぴあ宝さんでは、ビンゴゲームが有ったりしてお客様は楽しそうに過ごしてみえます。
景品は自転車とかが並んでいます。
私は敏来君のステージの時はカメラで写真を撮っています。ステージが終わるとCD売場に。
「さや」さんと名乗っていただければ、この時のブログにコメントをつけて下さった方とわかりますので、宜しければお声を掛けて下さい

地名は南区ですか
わかりました

有難うございます。

Posted at 21:10:16 2012/04/04 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様ぁ

一度拝見しただけの者ですが。4/1南区湯ーとぴあ行きたかったぁ(;Д;) また来てね。

Posted at 17:41:46 2012/04/04 by さや

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック