2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ レダの 「プラピュア・G」 ☆☆

kage

2012/03/30 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。


プラピュア・G

しばらく前から、「プラセンタ」がとても美容に良いと出回っていますね。

プラセンタはご存知の方も多いかと思いますが、お母さんのお腹の中でお母さんと赤ちゃんが繋がっていた胎盤の事で、この胎盤は美容の他にも医学的にも使えるのではないかと、研究されていると聞いています。

お腹の中で十月十日と言われる間、赤ちゃんに栄養を送る役目を果たし育ててきた胎盤ですから、それはいっぱい栄養が詰まっている事でしょう。

レダのプラセンタ サプリは、胎盤の中でも「絨毛」と言われる部分を主原料としているので、高濃度 プラセンタが凝縮された一粒一粒になっています。

CMには、「研ナオコ」さん、「川島なお美」さん、「秋吉久美子」さんが起用されていて、魅力のある熟女お三方がレダの美プラセンタ「プラピュア・G」をお薦めしてみえます。。「おほほほほ」と憂いながら(?)

株式会社レダさんは1979年に創業されて以来、医療器具・健康器具・健康食品・ヘアケア・ボディケア・ファッションと、健康と女性の美にずっとこだわってこられた企業です。

30年以上の歴史が有るので安心とも思います。

今回のこの「プラピュア・G」では、原料を厳選され、スペイン産の新鮮な豚プラセンタを使用しています。

数あるプラセンタ サプリの中でも選りすぐりの一品と思えます。

プレミアムプラセンタ ご購入はこちら

プラセンタ。。いろいろ出てるけど、どれが良いんだろう? と足踏みしている方には、是非ご参考にされると良いのではないかな と思います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック