2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ブラック ノンシリコンシャンプー ☆☆

kage

2012/03/28 (Wed)

最近、髪も気になる私。。。

今のところ、特に髪が薄いわけではないけれど、10年後にウィッグが必要不可欠になったらどうしよう 
などと、何の根拠も立証もない不安が押し寄せてくる感じ

ほんと、年齢が進むって嫌ね。

それだけで、弱気になる。

マリリン・モンローでしたっけ。。。
自分が老いるのが嫌で、若い内に命を絶ってしまったというお話は。

違っていたらごめんなさい・・確かそんな話を聞いたような記憶。
(この記憶もだんだんあてにならない と思ってくるの)

マリリン・モンローのように世界を制覇した美女ではなくても、やっぱり年とって老いていく自分を見るのは嬉しくない。

今日は、ノンシリコンシャンプーに意識が釘付け?

シリコンって髪に膜をはるので、髪の櫛通りが良くなったりして枝毛にもなりにくかったり、一本一本がサラサラっぽくなって良いようですが、実際にはトリートメントとかしてもシリコンが邪魔して栄養成分が髪に入らなかったりするという現実。

人によっては、ノンシリコンに変えてからしばらくは髪がぱさついたりしてしまうという事も有るようですが、シリコンを落としきり髪に栄養が入っていくようになると、髪そのものが輝いてくるというノンシリコンシャンプーです。

本日ご紹介する「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」には、

top_maincontents_img02.png
11種類のハーブエキスを含んでいます。

ゼニアオイ : 皮膚と髪の乾燥を防ぐ
カミツレ : 皮膚と髪のカユミを抑える
ヘンナ : 皮膚と髪を引き締める
セイヨウオトギリソウ : 皮膚 、髪の日焼けを防ぐ
アルニカ : 皮膚と髪に潤いを与える
トウキセンカ : 皮膚と髪を健やかに保つ。
スギナ : 皮膚と髪に潤いと引き締め
セイジ : 皮膚と髪にハリとツヤを与える
グレープフルーツ : 皮膚と髪を引き締めキメを整える
セイヨウノコギリソウ : 皮膚と髪にツヤと潤いを与える
フユボダイジュ : キメ細かい肌に整える

良いでしょ~・・年齢で不安感が出ている私には、すごい攻撃の成分


更に、これなの。。
8種類の美髪ブラックエキス
top_maincontents_img03.png
ヘマチン : 髪のハリ、コシ、潤いを保つ
ごま油 : 髪にツヤを与える
黒砂糖 : 髪に潤いを与える
コーヒー : 髪を引き締め、保湿する
炭 : 髪の不快臭を抑える
ヨモギ葉 : 髪をしなやかにする
ゴボウ : フケ、カユミを防ぐ
褐藻 : 高い保湿が期待される

もう、完全ノックアウト状態。。

最近、ほんとによく「褐藻」は保湿に使われていますね。
身体に塗る物や顔にも髪にもですから。

炭やコーヒーまで入ってるって。
黒砂糖にごま油、ゴボウ?

とにかく自然素材で徹底的に髪に良いシャンプー・トリートメントです。

それに香りも良いの

修子さんのひとり言のブログでも紹介されています。

2週間使って、「抜け毛も減って髪もまとまりやすくなった」と使用感が載っています。

ほんと良さそうなブラッククリスタルヘアケアシリーズ


人の不安に付け込んで・・・どんどん惑わす物出してくるんだからぁ

またトライアル必須アイテムが出てきたじゃないのぉ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆☆ ブラック ノンシリコンシャンプー ☆☆】
最近、髪も気になる私。。。今のところ、特に髪が薄いわけではないけれど、10年後にウィッグが必要不可欠になったらどうしよう などと、何の根拠も立証もない不安が押し寄せてくる感じほんと、年齢が進むって嫌ね。それだけで、弱気になる。マリリン・モンローでしたっけ...

2012.03.29 (Thu) | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【☆☆ ブラック ノンシリコンシャンプー ☆☆】
最近、髪も気になる私。。。今のところ、特に髪が薄いわけではないけれど、10年後にウィッグが必要不可欠になったらどうしよう などと、何の根拠も立証もない不安が押し寄せてくる感じほんと、年齢が進むって嫌ね。それだけで、弱気になる。マリリン・モンローでしたっけ...

2012.03.29 (Thu) | まとめwoネタ速suru