2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ ビーグレン ポイントが2倍の価値で使える期間です ☆☆

kage

2012/03/25 (Sun)

リピート注文した「ビーグレン ホワイトクリームex

120325_1453071.jpg

今回は、たまったポイントが2倍金額の割引となって使えるというサービスと、更に初回クーポンがまだ使っていなくて、そのクーポンまで2倍になるというサービス月間に当たり(3月30日まで)10,500円のクリームが、4,000円ちょっとで購入できてしまいました

すっごくお得でした

今月でなければ3,000円くらいの割引が2倍の6,000円となり、これで、4本目のホワイトクリームexが超おトクに買えたの

もし、既存のポイントをお持ちでこのサービス月間をご存知ない方がみえれば、是非お伝えしたい3月30日までのサービスです。

けっこうポイントたまるし、なかなかこのビーグレン使い勝手が嬉しいです

特にけちって使ってるわけでもないんだけど、化粧水とビタミンCのCセラムは、半年持ってしまいます。

化粧水は3プッシュ・・Cセラムは2プッシュを守ってるんだけど。。。

ただ、ハイドロキノン配合のこのホワイトクリームは、3ヶ月毎に購入するリピート回数に定まってきています。

時々手抜きして忘れるのよねぇ。。。 夜の3ステップお手入れ。。

化粧水にベジタブルエッセンスだけで終わってしまったりしてるの

駄目じゃな~い と思いながら。。

美顔器もまたかなりサボってるし

どんどん目標に向かって頑張らねばいけないのですが。。

仲良くしてる彼は、特に私のシミとか気にしていないみたいで優しいし、今のままで不自由が無いのでだと思いますが、自分の目標だから達成しないといけないのに

と思い直し、今夜からきちんとするようにしよう。



只今、期間限定のポイントサービスWお得開催中です。

本製品購入の場合のみです。

ビーグレン製品には、「ニキビ肌を気にされる方」、私のように「シミやクスミを気にされる方」、「シワ・アンチエイジング」、「毛穴の開きや黒ずみ」とスキンケアには4種類のタイプ別にお薦めのセットが有ります。

単品購入も出来ますし、トライアルセットですと、1,890円でまずはお試しも出来ます。

他には、「小顔になりたい方」 「お腹のお肉を燃焼させて落とす」といった痩身アイテムも有ります。

また、アミノ酸のサプリも出ておりまして、爪の弱い方に良いサプリです

今回のポイント2倍で使えるサービスは、トライアルセットには利用できません。

私はお気に入りで使っています。
1,890円ですから、初めての方お試しされては如何でしょう

もちろんその気のある方のみへの私からのプッシュです
だって良いと思うんですもん。。

3月30日までのサービス期間・・お見逃し無くご活用いただくと宜しいかと思います


化粧品

ビーグレンちゃん ありがとう
6,000円以上もお値打ちに購入できてしまいました



もう一つ、私が圧倒的に良かったと思うトライアルは、こちらのセラムデュー

Serum Dew

洗顔石鹸がものすごく良かったです。
小鼻の毛穴の黒ずみは綺麗に落ち、肌はしっとりそのもの。

乾燥肌の私にはほんとに良い洗顔石鹸です。
化粧落としのクレンジングも良いです




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック