2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 「モールテール」 個人輸入にお役立ちサービス ☆☆

kage

2012/03/24 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。


一時、78円台だったUSドルがここのところ、84円とかになってきましたね。

景気の加減なのか、為替介入の加減なのか、あまり気にして勉強していない私にはわかりませんが、これだけ違ってくると企業の輸出入には大きな影響が出ます。

しかし、個人の段階ではさほど変わらないかな?

まだまだ輸入はお値打ちです。

ダイソンの掃除機が、日本では53,000円ですがアメリカでは約32,000円(毎日日本円換算は変わりますので)/399ドル。。とこんなに違うようですよ。


今日の紹介先は、個人輸入がスムーズに出来る海外通販のお手伝いをしてくれるモールテールさんです。

モールテールでは、海外にセカンドアドレスを無料で持つ事が出来、海外通販の発送先(受取先)として、輸入ではなく、一時的に同じ国内でお買い物をしたような形にして、その後その荷物を日本国内に持ち込み日本国内の住所に届けてくれるサービスを行なっています。

モールテールさんには配送料金を支払うだけです。

個人輸入

このサービスにより、日本国内の住所へ購入した荷物が届けられると言う仕組みになっています。

個人輸入

海外輸入初心者の方には、Us amazonが簡単で、国内のアマゾンショッピングとさほど変わりなく簡単に海外通販を利用することが出来ちゃいます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック