2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ W洗顔のいらない美容液クレンジング ☆☆

kage

2012/03/21 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

クレンジングゲル

アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングで、とても贅沢な気分の味わえる洗顔料です。

医師が提案した、美容液クレンジングです。

過去にも沢山洗顔料は出ていますが、汚れはスッキリ落ちるけれど肌の潤いまでしっかり落としてしまうので、洗顔後肌がつっぱったり、たっぷり保湿をしないとキレイにはなるんだけど乾燥肌が一層潤いを無くし、余分に補充しなくてはいけないなんて矛盾したような時代も有りました。

最近では違いますね。

洗顔にも美容液が使われている物が出てきています。

またこのダーマモイストクレンジングゲルは、こんにゃくのスクラブを使用することで、毛穴の汚れや古い角質を吸着して落とすという洗顔です。

アロマオイルまで入っているんです。
香りでも癒される、とっても優雅でリッチなダーマモイストクレンジングゲル

毛穴ケアから、潤いからアロマの香りまで

クレンジングゲル

このようなゲルでのセレブ洗顔? 

グリーンの文字からご覧下さい。
購入も出来ますよ。
2,990円の定価ですが、初めて購入の方は1,990円で手に入れることが出来ます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ルレープのひとりごと】
レビューブログさんの紹介です。アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル。こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングで、とても贅沢な気分の味わえる洗顔料です。医師が提案した、美容液クレンジングです。過去にも沢山洗顔料は出ていますが、汚れはスッキリ...

2012.03.22 (Thu) | まとめwoネタ速suru