2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク ☆☆

kage

2012/03/20 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。

健康食品 カシス

ルテイン野草 酵素健康食品 カシスを含んだとても良さそうな超熟発酵酵素ドリンク。

ルテイン

ブルーベリー・カシスやルテインの他に33種類もの野草の酵素と27種類の野菜や果物が凝縮されていて、すごいの

丁寧に発酵、熟成された自然の恵をたっぷり摂れるドリンクです。

野草には、ウコン・オオバコ・ドクダミ・クマザサ・オトギリソウ・クコの実と葉・ヨモギ等、良いとよく聞く物が33種類も入っています。

これ1本飲んでれば、力も出てくるし、野草なんかは血液にも良かったりするし、美容にも眼にも、何もかもにいいんじゃないの? と思えるくらいです

500mlで、一本一回購入価格だと6,300円(定期購入等によって価格が違うので)ですが、一日20~40mlを目安に飲んでくださいですから、20mlづつ飲むとしたら一ヶ月弱計算。

飲み続けれたら、さぞかし身体も浄化され健康になりそうなドリンクです。

ただね、すぐ何かが目に見えるわけではないので、よほど体調でも悪くないとなかなか買い続けれない気もしますが、虚弱体質気味とか、すぐ疲れてしまう・・といった方が飲まれると、とても良いように思います。

お金がどれだけでも心配しずに使えたら、いくらでも欲しい物が有るわぁ

なんて、このドリンクにも魅力をたっぷり感じる私です

赤い文字から詳しくご覧になれますので健康含有ページ(私が持ったイメージです・笑)へどうぞ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ルレープのひとりごと】
レビューブログさんからの紹介です。ルテイン ・ 野草 酵素 ・ 健康食品 カシスを含んだとても良さそうな超熟発酵酵素ドリンク。ブルーベリー・カシスやルテインの他に33種類もの野草の酵素と27種類の野菜や果物が凝縮されていて、すごいの丁寧に発酵、熟成された自然の恵...

2012.03.21 (Wed) | まとめwoネタ速suru