2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ オールインワンファンデーション ☆☆

kage

2012/03/13 (Tue)

リアンフルールさんのモニターに参加しています

ファンデーション

朝、出社前に女性は化粧をしなくてなりません。
私、ほんと化粧は適当でファンデーションと口紅をさすだけで終わりです。

一般的に正攻法では、化粧水・乳液・下地(コンシーラーやコントロールカラー)・日焼け止め等の上にファンデーションがのってくるわけですが、最近はオールインワンファンデーションが出てきていて、化粧水だけですぐファンデーションに行ける画期的な物が有りますね。


SBSH02261.jpgSBSH02281.jpg

そんな中で、私はこのリアンフルールのシルキーモイストファンデーションを使ってみることにしました

化粧水をつけるだけで本当にOKです。

一日化粧崩れも有りません。

朝塗ったまま、一日過ごせてしまいます。
(お化粧にこだわる方は気にされるでしょうが、元々お昼休憩に一回化粧直しする程度の私ですが、今はお昼の化粧直しもしていません。)

とにかく良く眠れてしまう私(笑)

アラームの音も、慣れてくると子守唄のようになってしまうのか、全然気づかなくなりましたので、ここ数日はアラームの音を違う音に変えたので、耳に入ってくるようになり起きれるようになっていますが、私にとって朝の時間短縮はとても嬉しく有益です。

SBSH02291.jpg

ワンプッシュを手にとって、顔に塗るリキッドタイプのシルキーモイストファンデーション。。

このシルキーモイストファンデーション

名称未設定 1

上記のように7つの役割を果たします。

確かに、このファンデーションを塗っていて乾燥は感じませんし、日焼け止め効果も有るのでとても良いと思います。

一年中使えます。

保湿成分には、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・スクワラン・コエンザイムQ10の他、エーデルワイス・オトギリソウ等5種類のオーガニック植物のエキスも含んでいるのですから、乾燥しないのには納得しました。

SBSH02301.jpg

また、今では死語なのかもしれませんが、「ウォータープルーフ」のような効果も有り、水滴をはじきますので化粧持ちの良さも納得です。

リアンフルールシルキーモイストファンデーション グリーンの文字からホームページです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック