2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 歯科衛生士の求人サイト ☆☆

kage

2012/03/04 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

歯科衛生士 求人

歯科衛生士
そう。。世の中には歯医者さんも有りました。

歯科衛生士は虫歯の治療なんかはしませんが、歯垢の除去や歯本来の白さを取り戻す事などに専念されてみえるという印象を私は持っています。

ジョブタイムスさんは、歯科衛生士 求人歯科助手 求人を扱ってみえるサイトです。

何でも有りますね。インターネットの世界。

2005年7月4日に設立された株式会社GENOVAさんの求人サイトです。

今2012年ですから、7年目という比較的新しい企業です。
この求人サイトはまだ、先月の2月1日に立ち上がったばかりです。
2005年の創業以来、歯科のウエブコンサルトをしていた会社ですので、歯科とは既に多くの繋がりが有り、人材の確保にも協力されることになったようです。

歯科衛生士 求人

歯科衛生士 求人歯科助手 求人を扱っているサイトとしては業界最大級で、東京都に本社を置き、名古屋支店・大阪支店・静岡支店・北京事務所と支店を置き、全国の求人を紹介しています。

北京・・海外拠点も有るんですね。

歯科技工士も扱ってみえます。

採用が決まった方にはもれなく最大10万円のお祝い金が頂けるというサイト。

採用元の歯科も、良い人材確保の為にいろいろな方面に求人を出し、努力してみえるようです。

歯科衛生士さんも直接患者さんに接しますので、人柄や技量が要求され、歯科医の先生が「よし、この人!」と思う人にたどり着く為にある程度の費用は惜しまれず、希望に叶った人材確保にこういったサイトを利用されるのだと思います。

現在の求人数は全国で56件しか上がっておりませんので、求職者全ての方にヒットする内容は現在のところ望めませんが、歯科医でもある程度の規模のところしかこのようなサイトとのお付き合いはされませんので、暮らす地域でヒットされる求職者の方には有益なサイトだと思います。

ジョブタイムスさんのサイトもわかりやすいです。

検索エンジンでは、地域や職種・雇用形態や給与等で検索がかけれますし、だいたい予想される検索項目ごとに始めから絞って求人がわけられてもいますので、自分の望みに叶う求人が有るのかどうか、すぐに判別できます。

新着求人を見てみました。
年齢制限も、給与提示も有りません。
経験と能力によって優遇。詳しくはお問い合わせください』との事。

この情報を見ても、男女・年齢では無く若い方なら若い方なりに、経験の有る有能な方ならそれ相応の待遇を致します。という感じを受けます。

とにかく幅広く募集し、納得行く方が欲しいんですね。

ジョブタイムスの求人募集にお世話になるには、まずは氏名とメールアドレスを入力するのみです。

残念ながら、私にはジョブタイムスさんのお世話になる歯科の世界の知識もキャリアも有りませんので、それ以上の内容はご紹介できませんが、メールや電話でやりとりしたりして、細かい内容を教えてもらったりするのでしょうね。

歯科・・私には敷居の高い場所です。
というか、あまり行きたくないところ。。
歯を削る音だけでも怖いので
どうしても行かなくてはいけない時にしか行けません。
この間少し通った時には、確かに歯科衛生士さんがみえて歯垢を綺麗にしてもらい、歯の治療だけでなく、現代は「デンタルヘルス」の時代です。

需要の高い職種でしょうね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック