2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 『エステ』 と 『カイロプラクティック』 ☆☆

kage

2012/02/22 (Wed)

昨日はエステだったのに、今日はカイロプラクティック。

カイロプラクティック、私は大絶賛です

今日は首の骨の矯正から始まって腰に。

腰の痛みも首の歪みから来ているとの事。

首はよく使うし、重い頭を細い首で支えているのでどうしても誰でも少しは歪んでくるのは当たり前のようです。

特に肩や首が凝っていたと感じているわけではありませんでしたが、確かにここのところマッサージ機にかかる気になる事が多くて、首・肩のマッサージをしてたには違いありませんでした。

そして、今日行ってきて・・「良かった

腰が痛くて行ったのに、首や肩がすごく軽くなり、腰の痛みも3/4は無くなりました

もう一度予約を入れてきました。
たぶん、それで治ってしまうと思います。

「整体」は行った事が無く、どうしてもの時にすがる先はカイロプラクティックの私です。

25年程、頭痛薬を飲み続けた方が、カイロプラクティックに2~3ヶ月通ったら、嘘のように頭痛薬が要らなくなった。。というのは、私にとってはとても納得できる話でした。

痛くもないしマッサージもしてもらえて、身体が軽くなりました

保険がきかないのでちょっとお高いですが、通い続けるより私はこちらを選んじゃいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

エステは、特に写真を撮っていないので様子はお届けできませんが

知っている方には普通のエステです。

昨日は、アンチエイジングの最高峰「B.A」の成分を使ってのエステでした。

クレンジングしてもらって、スチームを当てながらマッサージしてもらって、毛穴の汚れを取り除いてもらってから気持ちの良い石膏マスクです。

この石膏マスクの時に、「ほうれい線」と「目の周り」にB.Aのシートを当ててもらいました。

私の肌は、ヒリヒリしたり赤みが出たり全くしないので良いことづくめのエステになります。

石膏マスクは、乗せる時はヒンヤリしますがだんだん温かくなってきて、睡魔も襲ってきたりしてほんとに気持ちが良いです

石膏マスクを乗せ終わると手と足のマッサージも少ししてもらえるので、これもまた最高

石膏のマスクがポワァっと温かくなり、血行も良くなるし栄養をたっぷり入れてエステは終了です。

サンプルとして貰った私用に用意された洗顔からファンデーションのラインは、アペックス・アイのシリーズ。

夕べからお試しに使っています。

やはり、こうやって施術されながら薦められる化粧品は入り込んできやすいです。

SBSH019212.jpg
化粧水だけでも保湿はたっぷり。
クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・化粧下地・ファンデーションの6点です。

そして、思わぬ特典だったのがB.Aシリーズのサンプル。
SBSH019612.jpg
このB.Aは、クレンジングと洗顔料が1点 1万円。
化粧水と乳液は1点 2万円。。。

ワンセットで6万円の商品です。
抜群に良さそうですが、アペックスシリーズを使い切った後にお試しするつもりです

良くてもどうやって購入するの?
ワンセット6万円
今年は車検が有るから無理ね

でもサンプルは使ってみよう

アペックス・アイを昨日と今朝使った感じ、潤いは抜群です。
ファンデーションも粒子が細かいし

老舗の大御所 ポーラさんです。

ポーラ
私は、このトライアルのエステから始めました。

一番のお薦めは、石膏マスクです
ほんとに気持ちが良いの
お薦め致します。

もちろん肌のケアに行っているのですが、昨日のエステに本日のカイロプラクティック。

全身ケアされて身体がほぐされ、腰痛なんだけど、充電した気分の二日間でした


こちらのバナーはポーラさんの全商品ホームページです。
一番上の真ん中に贅沢な「B.Aシリーズ」が紹介されています。
欲しくなりますよ~ (私だけかな?)・・ほんと単純なルレープことわたくしです。

POLA


ではこの辺で。。おやすみなさい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック