2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ あなたも「レビューブログ」取り入れませんか? ☆☆

kage

2012/02/11 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログ

私が時折掲載しております、「レビューブログ」さんからの紹介記事

宜しければあなたも始めませんか

会員登録するだけ、もちろん登録料など一切無料でレビューブログさんの中にあなたの「MYページ」が用意されます。

登録したメールアドレスに、掲載記事の配信が有ります。

「MYページ」を開くと掲載可能な案件がいくつか並んでいますので、その中からご自分の気に入った記事や興味のある(書いてみようかな)と思う記事をブログに掲載して報告します。

掲載料はポイント制で、換金したい時には支払いを依頼し、指定の口座へ振り込まれます。

ポイントサイトPeXへの交換、アマゾンギフト券に交換することも出来ます。

と言っても。。職業にするほどの掲載料では有りません。

記事掲載の強制は一切有りませんので、配信されてくる案件から選んで、時間の有る時・気が向いた時にご自分のブログに掲載すればOKです。

少し記事作成に関する要望が有りますので、その要望さえ満たしていればポイントGETとなります。
(要望と言っても過大広告をしてほしいという物ではありません。指定されたサイトを見て気付いた事や、この点についてのあなたのご意見を書いて下さいと言った程度の事です。)

1記事100ポイント(100円)~の掲載料です。

収入より、いろんな事を知れる事やブログを書くのが好きな方に向いていると思います

最新情報が一早く配信されてきたりしますので、自分の気に入ったものは取り入れたり、そう・・・ブログのネタにもなりますね。

また、前回記事の「オレンジシャンプー オーガニック」はモニター特典で戴けちゃいました

物は良いものばかりです。

今、また一つ、モニター募集に応募してるんだけど。。

今度は当選するかどうかな

レビューブログさんは審査が早く、記事掲載の報告から早いときは翌日、3~4日のうちにはポイントに反映されています。

運営会社は、株式会社アイズさん。

東北大震災の時には、この掲載料を義援金として利用できる臨時措置を取られ、私も貯まっていたポイントから少しですが義援金として協力させていただきました。

もちろん、私のブログから何も強制する思いは有りませんが、「私もやってみようかなぁ」なんて思われた方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加下さい


モニター募集


ブルーの文字からレビューブログさんのご紹介ページ、また上のバナーから簡単に登録できます。

宜しければご活用くださいね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック