2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ オレンジシャンプー オーガニック ☆☆

kage

2012/02/10 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています

オレンジシャンプー いい香りで素敵です

モニター募集が有ったので、上質な『オレンジシャンプー オーガニック 300mL』を知りお試しすることになりました

オレンジの優しい香りがする、リンスしなくてもパサつかない透明感の有る「サラサラしっとりのシャンプー」とイメージを持ったオレンジシャンプー オーガニック 300mLでした。
(オーガニック:「有機栽培」や「化学肥料や農薬を使用しない野菜や作物」)

    120208_2227211.jpg

色はオレンジ色で香りがお届けできないのが残念です。

    SBSH01511.jpg

オーガニックには、「オレンジ」「セサミ」「セージ葉」「ホホバ」「ローズマリー」「ラベンダー」「ビルベリーの葉」の7つからオイルやエキスが抽出されていて、アロマオイルとしても好評な成分がいくつも含まれています。

     120208_2242481.jpg
   
シャンプーしている感じは、細かい泡でしっとり洗い上げる感じ

頭皮の汚れを取り去るのがお得意のシャンプーなので、地肌を細かく指の腹でマッサージをかねて洗います。

     120208_2244581.jpg
   
リンスが要らないシャンプー・・の秘密は、海藻エキスや植物由来の保湿成分をたっぷり配合しているからです。

髪をコーティングするようなシリコンではなく、自然のエキスやオイルで髪に潤いを与えるシャンプー。

オレンジに含まれる「リモネン」に、毛穴の汚れを取り除く洗浄補助作用や頭皮の育毛環境を整える働きが有って、気持ちよくシャンプー出来ました

     120210_1311431.jpg

リンスしなくても、全然きしまない髪。
私的には、「アロマシャンプー」のような印象を持ちました。

洗い上がりもほんとしっとりしてる
手ぐしを入れてもサラサラして髪一本一本がなめらかな感じです
頭皮も臭わずスッキリサッパリしてるし。

「リンスin」ではなくて、シャンプーに植物から抽出した成分の恵みがたっぷり入っているからリンスが要らないというのが、一番の私へのアピールポイント。

ブラッシングした時に、ブラシに付いてくる髪も気にならないくらいだし。

そうだ。。ついでに、このシャンプーに付いてきた理学博士の読本から。
髪が一日に80~100本くらい抜けるのはヘアサイクルの自然脱毛なので大丈夫なんですって

   SBSH01551.jpg

写真のように毛根がやせ細っていない脱毛なら、自然脱毛なのでちゃんと替わりの髪が生まれ育っているので、薄毛で悩む心配には至らないとの事でした。


良いシャンプーを教えて頂いて、レビューブログさんありがとう

オレンジシャンプー オーガニック 300mL』エスコス(メーカー)さんでは、発売以来10年以上のロングセラーを続けている商品でした。

でも知らなかった。

髪も特にこだわらなくてもどんなシャンプーでも平気だったし、気を付けてなかったから。

でも気になってきたのよねぇ。。。
髪までエイジングが現れてくるから。

あせって、育毛剤やウィッグのお世話にならくて済むように頭皮の健康に目を向けなきゃ

オレンジシャンプー オーガニック 300mL オレンジの文字からご覧いただけますのでご参考にどうぞ

エスコス オレンジシャンプーオーガニック ポンプタイプ 720ml/SCOS(エスコス)/アミノ酸シャン...も御座います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック