2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ ミラベラショップで春のファッション先取り ☆☆

kage

2012/02/08 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

今年の春は「ミラベラ」さんでデザイナーズファッションの先取りは如何でしょう



7日間は返品自由ですので、試着してみて「これは想像していたのと違って私にはイマイチだったなぁ」なんて思った時には、お返しすることが出来ます。

気軽にチャレンジ出来ますよね

(ブランドのタグ・ラベルなどを外した場合、ファンデーションやペットの毛や汚れ、香水・タバコの臭いが付着してしまった場合は返品・交換は出来ませんのでお気を付けください)




また、このミラベラさんのインターネットショップを初めてご利用の方には、土曜・日曜・月曜日にお買い物すると、初回のお買い物に500円割引が適用されます。
(パソコン、携帯サイトからのインターネットでの注文に限ってです)

では、少しミラベラショップのファッションをご紹介させていただきます。

435127A001L.jpg

柔らかいイメージで品のあるこのドレス

ユーミの シフォンドレープ切替 長袖 チュニックワンピース
シンプルでおとなしめの感じですが、髪型やバッグ・靴にアクセントを置くと、ドレープも優しく結婚式の披露宴のゲストドレスにもなります


437037L.jpg

ハヴァ ナイス トリップ ギャザーデザイン 一重仕立て ダブルコート
こちらはリボンがアクセントになって、春先のお洒落な、色合いから着まわしもしやすい重宝なアイテムになりそうです

437032A002L.jpg

フラネリエス ボックスプリーツ入り トレンチコート
鮮やかなカラーで、気分も華やぎそうなプリーツの入ったトレンチコート



洋服だけでなく、バッグ・お財布も豊富に揃っています。

ミラベラさんお薦めのデザイナーズブランドを並べてみました。
どうぞごゆっくりお楽しみください

  アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

  イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

  ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

  ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

  シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

  ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

  ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

  セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

  ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

  ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

  フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

  マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

  マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

  ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

  レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

  ロンシャン(バッグ・財布など)

  acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

  adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

  gvgv(腕時計・バッグなど)

  to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック