2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ お祝いに 『ほっと電報』 ☆☆

kage

2012/02/07 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です

お祝いに 『ほっと電報』 お祝いの気持ちを伝えましょう

 電報

刺しゅう「四君子紋」(しくんしもん)の入った素敵な電報

電報と言っても、今ではお洒落な洗練されたデザインの物が有りますので、お祝いの気持ちを洒落た雰囲気に包んだ贈り物となります

電報の文字からホームページに入ると、まずは個人用のページです。

法人でご利用される方は、左上の「法人のお客様はこちら」から進んでいただきますが、個人でご利用される方は、何の電報を送るのかをお選びいただき、台紙選びから始まります。

豊富な多種多様な趣味の物が用意されていますので、どんな方でも気に入った物が選べそうです。

  電報

こちらの押し花のも綺麗ですね

また、文例はちゃんとご用意されていますので、そのまま使っても良いですし文例を元にご自分なりにアレンジして使う事も出来ます。

挨拶言葉がわからないなんていう心配はご無用です。

結婚式の祝電には、再婚を連想させる言葉なので「重ね重ね、たびたび、またまた、くれぐれ、くりかえし」なんていう言葉は使っちゃいけないんですって。

電報に限らず、結婚式の祝辞を仰せつかった際にも参考になる事ですので、覚えておきたいですね。

電報もこのWebサービスを利用すれば、24時間いつでも申し込み可能ですし、文字料金は電話で依頼するよりもお安くなります。

そして何といっても豊富な種類の中で選択することができますので、Webサービスを利用したほうが良さそうです。

結婚式の祝電は披露宴の30日前から申込ができます。

文字数の料金表や、お急ぎ便等のオプションも用意されていました。

お若い方の結婚式にでしょうか
こんな可愛らしい物もご用意されています。

電報 電報

  電報

ウエディングベル。。華やかです
このウエディングベルは、箱から出すと2m程度ある為、存在感抜群の贈り物です。


また、少しお年を召した方の重役就任等のお祝いには重厚なこんなデザインも

  電報

贈り先様のお名前・住所・お電話番号・式典には会場名等を用意すれば、後はホームページの中で選びながら作成していくだけです。

今回ご紹介する『ほっと電報』は、ソフトバンクさんのグループ会社ですので

  電報

白戸家の「お父さん」も電報に登場しています

では、いつものように青い文字からご覧になって下さい


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック