2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 企業向けパソコンセキュリティ 70%off ☆☆

kage

2012/02/05 (Sun)

200x200.gif

只今、シマンテックの企業向けウイルス対策ソフトが70%OFFで乗り換える事ができます。

期間は3月31日までですから、新年度から本格的に新しいウィルス対策が稼動するといった感じでしょうか。

70%offは、現在他社のセキュリティソフトを取り入れてみえる企業がこのシマンテックのソフトに乗り換える場合ですので、すでにシマンテックさんのセキュリティソフトを取り入れてみえる企業には適用致しません。

企業用ですので、このセキュリティソフトは私も使った事はありませんが、私個人のパソコンに使っているのは、シマンテックさんの「ノートン360」という物で、2回目の更新をつい先日しました。

だいたい7,000円くらいが一年間の使用料ですが、今回は何だかサービスで5,000円くらいで更新ができました。

このソフトで良いのは、パソコンの容量ももちろん大きく関係するのでしょうが、ウィルス対策ソフトを入れたからといって、全然パソコンが重たくならない事を第一に感じています。

よく無料のウィルスソフトが有りますが、入れると途端にパソコンの速度が遅くなったり、余分なプログラムが入ってきたりして納得出来る物は私的には有りません。

今回更新した「ノートン360」 前回のに比べてバージョンアップしているので、ちょっと使いきれておりませんが

IDプロテクション」とか「バックアップ」「PCチューンナップ」とか、ウィルスチェックやウィルス駆除の他にいろんな事が出来るようになっています。

いつも使うサイトのIDやパスワードを安全に覚えさせて、都度都度の入力をしなくて良くなるとか。

しかし、現在の所、それほどハードに私のパソコンは使うわけではないのでノートン360のフル機能が使い切れていないという訳ですが。。。

パソコンが全く重たくならない

ウィルスチェックや駆除に要する時間も早い

パソコンを少し使わないで立ち上げた状態にしていると、完全スキャンを自動的にしていてくれる

私はこんなところで、シマンテックさんのウィルス対策ソフトを何年も使っています。

また、ウィルス対策ソフトではシマンテックさんは世界でNo.1のシェアを占める信頼性も高いブランドです。

企業に入れるとなると、台数も多く個人で一台購入するのとは訳が違いますし、どんな環境になっているかで取り入れ方も違いますから、一概にどれくらいの金額がかかるかは解りませんが、もしウィルス対策等セキュリティ環境を検討される企業さんが有るなら、この今回のシマンテックの企業向けウイルス対策ソフトが70%OFFは、とても実行率の高いセキュリティだと思います。

安全ってなかなかお金がかかるんですよね。。。

でも、サーバーが破壊されたり、重要なデータがさらけ出しにされたりしたら大変ですから、セキュリティは万全にしたいと思うのは、どこの企業でも同じだと思います。

ブルーの文字からご覧いただけますのでご参考になさってください


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック