2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 「ジョイ モイストケア」誕生 食器洗剤 ☆☆

kage

2012/01/27 (Fri)

P&Gさんから「ジョイ モイストケア」が誕生しています。

手肌に優しい台所用洗剤です


     product05_item01.png product05_img01.png

     product05_item03.png product05_img02.png

香りも素敵で、手荒れも軽減されます。
冬は水が冷たいのでお湯で食器を洗いますが、お湯だと余計に手の油分まで取ってしまうので、温かいけど手が荒れやすいという結果になります。

しかし水ではね・・・凍傷になりそう・・・

そこで、手肌に優しい新しいジョイを使うのは良い対策になりますね

サイト(ホームページ)に入ると、『手肌年齢チェック』なんていうのが有りまして、私の手肌年齢は実年齢くらいと出ました。

いつもきちんとケアしているあなたは、とってもエライ! とP&Gさんに褒められちゃいました(というわけでもないかな)

9つの画面で出てくる質問に回答します。
該当する事が無ければ、チェックを入れずに次の画面に進むことが出来ます。
質問数は28個くらいだったかな。

ホームページが綺麗に作ってあるので、ちょっと楽しいかも

「ご購入はこちら」からは、楽天さんとアマゾンさんのサイトで購入出来る形になっていました。

新しい「ジョイ モイストケア」 ブルーの文字からホームページへお進み下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック