2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ パナソニックさんから 「マッサージソファ」 ☆☆

kage

2012/01/18 (Wed)


パナソニックさんから「マッサージソファ」が出ています。
(画像からのリンクは有りません)
massage_sofa_features_img_06_20120118220102.jpg

カラーバリエーションも豊富で
 csa_ph.jpg

カウチソファとも組み合わせたりすると、リビングの空間もお洒落に仕上がりますね

    ソファ

パナソニックのマッサージソファ 電源を入れると自分の肩の高さもソファが把握して、マッサージが始まります。

足元は温めながら足裏やふくらはぎのマッサージをしてくれるので、立ち仕事で疲れる方や冷えが気になる方には抜群のマッサージソファです。

このふくらはぎのマッサージ気持ちいいです。

左右から「きゅうっ きゅうっ」と程よい力で揉みほぐしてくれるみたいな

マッサージ師にかかるのも近くに有ればお手軽で良いですし、手揉みはもちろん格別ですが、お家でくつろぎながらDVDでも観ながらゆったりする時間も取れれば最高です

また、パナソニックのマッサージソファのホームページ内で、ソファの色とクッションの色を自由に選ぶことが出来ます。

そう。。私が気に入った色は、可愛い感じならベリーピンクのソファにリトルフラワーピンクのクッション

シックにいくなら、アーモンドブラウンのソファにサニーフラワーオレンジのクッションかなぁ

モダンな感じにしようとしたら、インディゴブルーのソファにリーフグレイのクッションを置くかなぁ

なかなか楽しめるメーカーさんのホームページになっています。

いつかは今のマッサージチェアをこのソファに変えれたら・・と思いながらカスタマイズしてると、楽しい


読者モデルさん達が、わかり易く実際に使用したページをUPしています。


人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



ご興味の有られる方 パナソニックのマッサージソファからメーカー直販のページをご覧になれますので宜しければご訪問下さいね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック