2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 今日のゴルフ ☆☆

kage

2012/01/17 (Tue)

日曜日に行けなかったので本日火曜日に変更してレッスンでした。

今日は初めての「ウッド」

ウッドはドライバーに比べると難しいです。

ボールが当たる面も小さいし、アイアンに比べてどうして難しいのかわからないけど。

クラブが長いからかな?

それと、今日はスイングの時に体の中心が右にぶれない事。

そしてまたこだわりの脚です。

「ちょっとそれらしくなってきたんじゃない」と思えてきました。

やっぱりゴルフが好きと言うんじゃなくて、ゴルフを習得するのが面白いみたい



ただ、土日も出ずっぱりで少し疲れたかな・・・

メールも見れてないし・・

あんまり書けない 明日の朝お寝坊してもいけないし

気が乗らないので、今夜は音楽を聴いて休みます。









  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック