2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 自然派club サスティさん ☆☆

kage

2012/01/21 (Sat)

実は ルレープ ことわたくし。。。

あんまり言いたくないけど、白髪が有るの

自分で染めれる良いのは無いかなぁ とずっと前からこの「利尻ヘアカラートリートメント」どうかな? と思っていました。

111022_120133.jpg

昨年購入し一度使ってみたのですが、上手く行かず。。

でも、刺激臭が全くしないし自然派の毛染めだから、綺麗に染まれば使えるのに・・ちょっと残念・・

と思っていました。

そして、一昨日再チャレンジ

年始にサスティさんから来たDMの冊子に、上手く染める使い方が掲載してあり、その通り実践。

120119_2000081.jpg
こちらは染める前の前髪です。
光の加減であんまり目立たない?
でも、生え際の当たり少しわかるかな。

薄く見えるようにも感じる所は、白髪だからです。

色は、ダークブラウンを選びました。

そして、冊子の通りにたっぷりとトリートメントを塗る事。
120119_2120151.jpg
そのまま置く時間を30分~1時間としてありましたので、時間もたっぷり1時間置きました。
この時に良いのですが、ツンとした臭いが全く有りませんし、頭が痛くなるような事も有りませんでした

時々、「病気をしてから毛染めは出来ないの」とおっしゃる方がみえますが、このカラートリートメントなら問題ないと思います。

120119_2301121.jpg
そして仕上がりはこちら

ちょっと、柔らかい色に仕上がってる。
前回とは違ってキチンと染まりました。
また、トリートメント効果も本当に有って、なめらかにサラサラになってるの

使えないかな・・・と思ったけれど、これ良いです。

これからずっと毛染めが続く年齢となってしまったので、頭皮にも部屋の空気にも良いこのカラートリートメント剤を検討する余地が大いに有り! という結論にたどり着きました。

ただ、化学薬品のカラー剤よりうんと高いの。
でも美容院よりはうんとお安いですね。

頭皮や毛髪の事を考えたら、これだなぁ。
とほぼ結論づけています。

貴女(貴方)にもご紹介させていただきます
ほんと髪に良いですよ
「利尻ヘアカラートリートメント」です。

利尻ヘアカラートリートメント


ついでと言ってはなんですが、今のところ薄毛は気になっていない私ですが、ここの製品ならとても良さそうなので、ご紹介にバナーを貼らせていただきました。
利尻ヘアエッセンス



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック