2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 敏来君 ラピアスさんのジュエリー展示会へ ☆☆

kage

2012/01/14 (Sat)

今日は松田敏来君は、ラピアスさんのジュエリー新春展示即売会へ呼んでいただきました。

「高貴な色」と紫の衣装を選び奥様方の前へ

120114_12174212.jpg

宝石の展示即売会ですからお若い方は少ししかみえません。

120114_12175712.jpg

中でも、びっくりしたのは同席で美味しい松花弁当を一緒にいただいたご姉妹。

何とお姉さんは80歳と言われました。
背筋もシャンとしてみえるし、歩き方もスッキリ、70歳と言われても「そうですか」と何の違和感も感じない方。

妹さんも64歳。。54歳と言われても全然違和感無し。

女性の年齢ってほんとわからないのよねぇ

お姉さんは、旦那様がサプリメントが好きな方で「つられて若い頃からいろいろ摂ってきてます」との事

「うわ~ 私も続けなきゃ!」と心底感じた本日のランチタイムでした。

「畑仕事もしてるの」とも。。 お陽様にも当たり、適度な運動もこなしサプリも摂ってみえた。

ご姉妹夫婦で旅行へ行かれても、一番先頭を歩かれる。

髪だってゆるいウエーブのパーマをかけてみえるようで80歳の髪じゃない!

82歳の旦那様もとてもお元気との事。

妹さんのほうも、60歳定年までお仕事を続けられ全然疲れた感じがなく、ふくよかな方。

いや~・・偶然にも、理想の初老(という言葉はあてはまりませんが)と老人(全くあてはまりません)の年齢の方にお目にかかりました。

やっぱり、ヤングサポート飲まなきゃ

☆☆ 最近始めた体内のアンチエイジング ☆☆
(ヤングサポートを載せたページです)

あっ。。敏来君のページだった。。

本日の敏来君のショーは30分・30分の2回で、しばらく前に揃えたなかなか良い音響を持ち込んで喜んでいただきました。

音響を揃えていることにより仕事の幅も拡がり、今日のような催しに声をかけていただいても、すぐにOKする事が出来ます。

音合わせは敏来君が自分できちんとするので、私は本番の音流しをお手伝いです。

ラピアスさんの社長さんと息子さんは、それぞれ赤とピンクのネクタイで「ファッション(ジュエリーもファッションの内ですよね)の世界にみえるからやっぱり違うな」と

そして素敵だったのが、もちろん宝石達です

  120114_1348102.jpg

こちらは『ブラックダイヤ』のネックレス
  120114_13475312.jpg

今ブラックダイヤが流行ってるのかな
何度かネットで見たけど、実物は断然素敵です。

お値段も全然違ってるし。

やっぱり宝石とかって、お値段で全然違う。
(と言って私は特に見る目があるわけではないので、ガラス玉でも綺麗に光っていてダイヤと言われれば信じちゃいますが)

  120114_13480212.jpg
素敵な石です。

綺麗よねぇ
ほんとにこうやってチカチカ輝いてるの

細かいカットでまばゆいくらい

  120114_13482612.jpg

  120114_13493812.jpg

お値段は6桁~7桁の物ばかりなので簡単に手に入れることは出来ませんが、本日は目の保養という事でジュエリーに癒されてまいりました



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック