2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 明けましておめでとうございます ☆☆

kage

2012/01/01 (Sun)

2012年がついに始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうか。

リーマンショックの打撃が治まらぬうちに東北の大震災、タイの洪水と置かれた状況はここ数年ショック続きでした。

部品の供給に四苦八苦、流通に影響が出たり、売上のばらつき、円高に至ってはこれが普通になってしまうのではないかと思うほどの世界経済。

そんな中でも、会社ではありとあらゆる手をつくすかのように乗り切ってきたと思えた数年でした。

経験豊富な各部署の管理職の人達が引っ張ってきたと言えます。

そんな中で、時には「それはちょっとキツイよ」と内心は思いながらも、付いていけた自分が有ったから、お正月も無事迎えられたかな と改めて感じいっている少し私には珍しい新年のスタートとなりました。

プライベートでは、今年はポーラのフェイシャルエステに通おうと思っています。(時々・・リフレッシュを兼ねて)

この間のトライアルが良かったから

シミ交戦は引き続きビーグレンの美白ケアを。

ゴルフは3月、すでにメンバーにお仲間入りさせてもらってるのが有ります。
レッスンのカリキュラムは夏?秋までかな。何とか最後まで通えるように頑張らないと

ブルーベリーとルテインを一ヶ月置きに。

プロビオヨーグルトも続けてるし、コンドロイチンとグルコサミンのヤングサポートはまだ実感が無くてサボり気味にしか摂ってないけど。

朝の洗顔は、潤いを落とし過ぎない化粧水洗顔を取り入れる事にしました。
化粧水なのですすぎも簡単に済ませて、少しくらい洗顔料が残っても気にしなくて良いと思うので。お寝坊気味な私には最適かと

年末の二日間の掃除で、腰が痛かった私は、近くに出来た60分間3000円のマッサージも検討するべきかな・・・まだ定年まで15年と少し有るのに、すでに年齢交戦はなかなかお金もかかるし気をつけないといけない事もいろいろ有るな・・・と、年齢をますます感じてきています。

プライベートでは何が何処まで続くかわかりませんが、今年の抱負?

良い物はなるべく続けられる事。

仕事は、置かれた状況で頑張るのみです


今年こそ、落ち着いた大きなハプニングの起きない、平穏な一年になりますよね

と楽観的にスタートしたい私です。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック