2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 年末年始休暇に入り ☆☆

kage

2011/12/30 (Fri)


29日からお休みに入ってます


お休み初日はお寝坊と年始の買出しに


ついに明日と明後日で大掃除とほんの少しのおせち作り


明日はキッチンを掃除する予定です

一週間に2回くらいは拭き掃除してるんだけど

やっぱり油汚れは目に付いちゃう


冷蔵庫内のお掃除もしないと・・・

一か月に一度くらいしかしないから また汚れてる


毎日キチンとしてれば といつも思うこの時期


お風呂は済ましたから まだ気が楽だけど

カビキラーが大役立ち

シュッシュッと吹きかけて延ばす程度にスポンジ使って

しばらく放置してからシャワーで流すだけで綺麗にしてくれるから



毎年プレッシャーな大掃除の時期


今年のブログは、これでお休みになりそうです


では ご覧いただいてる皆様も良いお年をお迎えください

本年のご訪問有難うございました



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック