2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11

☆☆ ローズヒップティー ☆☆

kage

2011/12/04 (Sun)

ここ一か月くらいでしょうか・・

このチリ産の★ローズヒップティー★を飲んでいます。

特にダイエットするつもりが有ったわけでもなく、コーヒーが多いので、何か違う物をと思い、ハーブティーにしようとビタミンCの多いローズヒップを選ぶ事にしたんです。

これだけ、このブログでダイエットやお通じに良い専門の商品のバナーを貼ってご紹介しているのに、申し訳ない気もしますが、このローズヒップティー・・ 体重を落とす効果も有ったのに驚きです。

何かここのところ、パンツ(ズボン)の腰の辺りがガバガバになってしまって「痩せたかな?」と思っていたら、高校生の時と同じ体重になっていました。

数か月前より、1.5kgくらい減ったみたい。

また、身内の者に「何か私、ローズヒップティー飲むようになってから痩せたみたい。あなたも飲んでいいよ」とここ一週間くらい飲むようになったら「お通じがすごく良くなった」と大喜びで飲み続ける事となりました。

先程、リピート注文したのでまた続けて飲む事になります。

でもどのサイトを見てもダイエット効果なんて謳っていないので、どういう事だろうと思いながらいろいろ見ていたら、こちらの★カルローズ★のサイトに「脂肪低減効果」がある事が発見された と謳ってあり、「やっぱりそうなんだ」と納得しました。

思わぬおまけの効果に、良いものを始めた感で大満足です

私は、特にお通じが気になっていたわけでもないので身内の話から「そう言えばそうかな」と思った程度ですが、コーヒーを何杯も飲むよりずっと良いです。

あまり痩せても困るのでガブ飲みはしませんが、私は好きなさっぱりとした味ですし、デトックスは水しか出来ないというアロマセラピストのお話ですので水も飲もうと思いますが、このお店のこの★ローズヒップティー★ お気に入りとしてマイアイテム殿堂入りです

ピンクの文字からご覧いただけますので、極端なダイエットを目指しているわけでもなく 「そうお通じにも良いの」なんて思われた方にはお薦めのハーブティーです

腸が綺麗でいる事は、腸壁からの栄養の吸収も良くなります。
いくらサプリとかでコラーゲンとか内服しても、綺麗な腸壁でないと吸収も落ちますから、お値段的にも良いし「ふふ 良い物見つけちゃった

一日に二人で何杯も飲みますが、葉(ファインカットの物)は2回くらい入れ替えるだけで、一回出したら捨てるようには使っていないの。

出がらし(お茶みたいな表現?)にも成分が有るので、はちみつと混ぜてヨーグルトのジャムにしたりして、捨てる物はありませんよ 的な美容の専門家の方のアドバイスが載っているサイトも有りましたし。

ただね、利尿効果もコーヒーより相当有るので、私は飲みすぎは厳禁です。

ローズヒップLOVE!!




  人気ブログランキングへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック