2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 『1/f 』  ジュエリーショップ ☆☆

kage

2011/11/20 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です



  ダイヤモンド 婚約指輪

素敵~

ミラウイング&「美音 mion」と名付けられたペアリング・・・ダイヤモンド 結婚指輪です。

男性には一輪で石は入っていませんが、女性側にはダイヤ入りのマリッジリングです。

ご結婚間近の方いらっしゃいませんか?

  ダイヤモンド 婚約指輪
こちらのお店 東京都台東区東上野にある『1/f(えふぶんのいち) 』さんです。
上野駅から歩いて5分ほどのところに店舗が有ります。

結婚情報誌「ゼクシィ」でも取り上げられ、ゼクシィnetにも多くのクチコミが入っていました

「店員さんの対応が良く、ゆっくりじっくりと選ぶことが出来た」

「手書きの刻印が入れられ、自分たちだけのオリジナルが作れることがポイント」

  ダイヤモンド 婚約指輪
こちらの刻印ですね。これはリングの内側に記されます。

「二人一つ」 そう 結婚ってそういう物ですよね

この人と決めて、これから先の人生を二人で一つの人生として歩んでいくみたいな。

そんな人生の始まりを飾るマリッジリング・・・
こだわりたいのは当然でしょうか

リングに誕生石を入れる方も有るようです

また、年間数名しか合格しないと言われる国家検定の宝飾技能士一級を有する職人が創るブライダルジュエリーを直販するショップは少く、ここ「1/f」は希少な価値を有するジュエリー専門店です。

自分の思いが叶うデザインリング。

  ダイヤモンド 婚約指輪
ダイヤモンド 婚約指輪も充実しています。

プロポーズに添えて婚約指輪を贈りますか

お幸せにね  これからご結婚される方々にこのページを送ります



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック