2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 美顔器 贅沢品かな・・・? ☆☆

kage

2011/11/13 (Sun)

今日はお休みで時間が有ります。

午前中は、これから一年分の家族が食べるお米の用事等であちらこちら。

午後から少しTVを観てパソコンの前へ。

ジャガー横田さんが一年使い続けたエステナードソニックのYouTube動画を見つけて、ほんとに良いみたい・・と。

確かに美顔器は良い

私が感じるのは、ハリに良いと思う。

眉間のシワは使用前・使用後はハッキリ違いが出ます。

そう言いながら、ここのところ、基礎化粧品やサプリに関心が向いてて、ツインエレナイザーを使っていないことに気づく

石鹸も幾つかお試ししてる。

今また一つ初体験の石鹸が有るので、またご紹介します。

今日は19:00からゴルフのレッスンが有るので、その後のブログはお休みにして、今日は美顔器あてよ・・・

ゴルフは、前回は、前々回ほんとに調子悪かった7番アイアンがまぁまぁ当たるように。

でもやっぱり、ドライバーは気持ちよくて打ってる気になる。

コースに出る勇気は無いけど、多分ラウンドしたら、楽しいかも とは思います。

涼しくなったらショートコースを と言っていたけど、どうもまだダメ

一年半のカリキュラムを終えてからの初ラウンドになるかもしれないと、ここのところ思うようになってる。

しかし、寒い冬にレッスンさえ私が行けるのか・・とそれはまた自信も無し

絶対続けるとかやり遂げるとか、強い決意は全く持たない私なので、来年の夏頃続けていたら続いてるかな・・みたいな程度の心持ちです。

そのことに対して批判はしないでください。

私には大した向上心も、絶対叶えるぞ!的な夢が有るわけでもありません。

ただ、日々は自分なりに間違いないようにまた、頑張りすぎないように送ってるだけですから

数ヶ月ほっぽってある美顔器、また始めないと

ジャガー横田さんが気に入って使ってみえるエステナードソニックと

私が使う美顔器 それぞれご紹介させてもらいますね

エステナードソニックのバナーはこんなに大きいです。

宣伝力はこちらの方がすごいです

美顔器

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツインエレナイザー



ツインエレナイザー 私(ルレープ)からのご紹介ブログ
↑文字クリックにて過去のツインエレナイザーのブログページにご案内となります。

宜しければ貴女もご利用下さい。
バナーは購入も出来るホームページになっています。

女性ってこういうことが楽しいんですよね

と、今週は一番TOPの「新着バナー紹介」も手抜きしちゃいました



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック