2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」 ☆☆

kage

2011/11/02 (Wed)

また新しい肌の保湿成分が登場しています。

アメーバの「渡辺美奈代」さんのオフィシャルブログに紹介されていました

main_logo_20111102213218.gif

プロテオグリカンを配合した化粧水要らずの美容液です。

プロテオグリカン・・・ヒアルロン酸の130%の畜水力を持ち、EGF作用(新しい細胞を作り出す再構築力)が有ります。

肌のキメを整え、ハリ・ツヤを与えて、潤いのあるみずみずしい透明感が蘇り皮膚の真皮で水分を蓄える働きとターンオーバー(28日周期の生まれ変わり)の促進の働きを助けます。

このプロテオグリカンは、昔は「1g 3,000万円」以上もする高額な原料でしたが、値下がりを始め、化粧品として取り入れる事が出来るようになったという物です。

渡辺美奈代さんもとても気に入ってみえるようです

肌に乗せて3秒で朝も晩もお手入れ完了ですから、ほんとに時短コスメ。

また、濃厚で潤うけどベタつかずですから、取り入れやすい美容液です。

価格は6,300円。

朝晩2プッシュで2ヶ月持ちますし、これ1本で済むなら良いですね。

その方その方で、お手入れ方法は様々ですから

今日は、「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」をご紹介させていただきます



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック